日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

雑貨BAR 福猫堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

雑貨BAR 福猫堂
雑貨BAR 福猫堂の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区瓦町4-6-12
アクセス

本町駅から307m

営業時間
12:00〜LAST(時間は不定) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
ナシ(不定休)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ボタニカリー
レストラン
ボタニカリー
大阪市内(キタ)55m先
マンションのような細い通路を少し入ったところにお店はあります。 こんなところに人気店があるのか!?と思われがちですが、ちゃんとあります。 スパイスが沢山ならんだウィンドウが目印。 席が空いていたら、すぐに案内してくださいますがそうそう空いていません。平日でも行列ができているくらいです。最後尾に並びましょう。並んでいると、店員さんが人数確認をしに来てくださいます。 ちなみに土日は整理券が午前中には無くなってしまうほど人気なんだとか。必ず食べたい!という方は整理券配布開始時間の10時にはお店に行っておく事をおすすめします。
佐藤 礼女
イエス! バーガー (YES!BURGER)
レストラン
イエス! バーガー (YES!BURGER)
その他334m先
豪快にかぶりつくと肉汁が一気に溢れ出します! 個人的にペーパーは2重がおすすめです笑 写真2,3枚目は「チーズバーガ」(1,050円)です。 こちら見た感じは分厚いのですがバンズがふわふわなので潰して一気にいただきます! ポテトは細切りでカリカリとしています。
高井里美
CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋
レストラン
CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋
大阪市内(キタ)366m先
淀屋橋と本町の間にあるチーズ専門店。 どのメニューもチーズ!チーズ!チーズ!とチーズ好きにはたまらないレストランです。 1番人気のチーズとバルサミコ酢のうどんはもちろん、ピザも美味しいです。 特に夏季限定のクリームチーズのエスプーマカキ氷が美味しくてまた絶対食べたいです。
佐藤 礼女
サンタ ルチア
レストラン
サンタ ルチア
大阪市内(キタ)392m先
靱公園の近くにある隠れ家イタリアン。ミシュランビブグルマンのお店です。一階はテラス席とピザ窯、二階三階にテーブル席があります。 ここは、何と言ってもピザの生地がもちもちサクサクで美味しい!最後のデザートまで全てがハイクオリティです。食後は近くの靱公園でデートがおすすめです。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る