日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

スターバックスコーヒー 弘前公園前店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

スターバックスコーヒー 弘前公園前店
みんなの遊び方・口コミ(3件)
みんなの遊び方をもっと見る
スターバックスコーヒー 弘前公園前店の基本情報
場所
青森県弘前市上白銀町1-1
アクセス

中央弘前駅から徒歩18分
中央弘前駅から910m

営業時間
7:00〜21:00 朝食営業、ランチ営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
弘前公園
公園
弘前公園
弘前・黒石・中津軽・南津軽525m先
千畳敷から車で約1時間。 弘前公園につきました。 もう桜の満開の時期としては遅かったですがこちらでは桜の花びらが浮かぶ花筏をみることができます。
牧 麻衣
弘前城
弘前城
弘前・黒石・中津軽・南津軽775m先
岩木山から弘前へ戻り弘前市内を観光しましょう。 やはり有名な弘前城は外せません。江戸時代に建造された現存の天守閣の1つでもある弘前城。ベストシーズンは桜の美しい春ですが、緑が美しい夏でも楽しめます。
eva
弘前駅
弘前駅
弘前・黒石・中津軽・南津軽1.9km先
青森駅から電車で40分程度の弘前駅です。 弘前城へはここからバスを使うと便利です。
前田 和之
立佞武多の館
美術館・博物館
立佞武多の館
西津軽・北津軽・五所川原23.1km先
「立佞武多の館」展示室入場料600円。9:00~19:00。(10月~3月 9:00~17:00)TEL 0173-38-3232 立ちねぷた知ってますか?五所川原のねぷたは青森のねぶたと違って高さの隆盛を極めています!!これは見て欲しい!!てか、本物の祭りが見たい!!という気持ちが抑えられなくなります♪<立佞武多祭り>は8/4~8の5日間19時~21時に開催されるようです。すごいだろうな~♪こちらの「立佞武多の館」は五所川原市の中心部に建てられた高さ38m、地上6階。その中に頭つかえそうなくらい高~い大きい立ちねぷたがど~んと展示されています。1998年に約90年ぶりに高い立ちねぷたが復活したというストーリーも心揺さぶられます!あ~来年は見たい!!
安倍 亜美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
にぼshin. 弘前店
ラーメン
にぼshin. 弘前店
弘前・黒石・中津軽・南津軽3.8km先
弘前公園での桜観賞が終わったら晩御飯にはラーメンを。 札幌発の煮干しラーメンです。 人気店のようでお店の外まで列ができていました。 つけめん好きの私にはたまらない美味しさでした。 にぼshin. 弘前店 0172-29-2333 青森県弘前市高田5-4-2 http://tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2006973/ そして今晩は弘前駅付近に宿泊しました。
牧 麻衣
味の札幌 大西
ラーメン
味の札幌 大西
青森・東津軽・八甲田山33.7km先
青森のご当地グルメ「味噌カレー牛乳ラーメン」(バター入り)830円 これがうまい!!とってもクセになる好きな味♪卓上に梅干しが!ナイス!!青森駅から歩ける距離で、レトロ感漂う素敵なお店で、大将やお店の方もとってもいい雰囲気でした★また行きたい!中毒症状がでるタイプのラーメン
安倍 亜美
青森魚菜センター本店
レストラン
青森魚菜センター本店
青森・東津軽・八甲田山33.8km先
青森駅から歩くこと約5分。 青森魚菜センターに到着です。 青森魚菜センターの営業時間は、7:00~16:00。朝早くから営業しているので、青森に旅行に来たときなんかにも、時間を無駄にすることなく行ける場所です! 【青森魚菜センター】 http://www.aomori-ichiba.com/nokkedon/index.html
十文字 知花
居酒屋おさない
居酒屋
居酒屋おさない
青森・東津軽・八甲田山34.0km先
1階が定食屋さんで、2階が居酒屋になっています。 地元でも人気のお店なので、味は間違いありません。 2階では1階のメニューも頼むことができるのでオススメですよ! まずはリンゴサワーで乾杯。 青森ならではなかんじいいですね。
どいかな
周辺のグルメをもっと見る