日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハワイ
ハワイの基本情報
場所
沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578
営業時間
[金〜水] 11:00〜21:00 [木] 11:00〜20:00
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ゴリラチョップ
アクティビティ
ゴリラチョップ
本島北部307m先
そしてマリンアクティビティに初挑戦しました!ダイビングです。 12月でもダイビングができちゃうのです! 今回は、「cosmic ocean」さんにお世話になりました* マリンガイドがベテランなインストラクターさんがついてくださるので 初心者や泳ぎが苦手な方でもほんっとに安心できます! 口コミ評価もかなり高いです。 お茶やアメをいただきました;_; ホスピタリティあふれてます。。
あゆってぃ
本部港フェリーターミナル
本部港フェリーターミナル
本島北部373m先
那覇空港からやんばる急行バスで2時間(那覇空港→本部港で下車 1850円) そこからフェリーに乗り伊江島へ向かいます。(大人往復1370円) 沖縄の綺麗な海を眺めながらの約30分の船旅です。
なおひさ
Marine Shop Mermaid
アクティビティ
Marine Shop Mermaid
那覇市1.5km先
二日目は朝からマリンアクティビティです! 今回お世話になったのはこちら。http://www.minnajima.com/ レンタカー屋さんでもらえるパンフレットにも載ってます。 とにかく最高の対応をしてくれるスタッフさんがいます! 普段は水納島をメインにマリンアクティビティの案内をされているそうです! この日は青の洞窟を目指しましたが、うねりが強く安全上厳ししそう・・・
プレイライフ編集部
ソイソイカフェ 本店
お店
ソイソイカフェ 本店
本島北部2.5km先
古ぼけた商店街の中にポツンとお洒落なお店が♡ 素材にこだわった見た目もキュートなお菓子屋さん♡♡ ゴロゴロのトッピングが目を引きます! そして食べると口の中で食感が楽しめます! 一個一個がボリュームあるので朝食にも◎ 本部へ行かれる方は是非☆
Yui Saffy Saita
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
亜熱帯茶屋
カフェ・喫茶店
亜熱帯茶屋
本島北部3.7km先
ビーチを楽しんだら、今度は高台にあるカフェへ。 亜熱帯茶屋にはハンモックがたくさんあるので、海を見ながらハンモックに揺られるという至福の時間が楽しめます。
Shoko Tamada
ぐしけんそば
レストラン
ぐしけんそば
本島北部4.2km先
近くにあるぐしけんそばへ! ソーキそばも一度は食べておきましょう! もっちりの麺がおいしいです。 変わり種、イカスミそばも注文したところ意外とあっさり。 とってもおいしかったのですが、歯が黒くなってしまうので、食べたあとはしっかり鏡でチェックしましょう!
松本 唯
山原そば
レストラン
山原そば
本島北部6.8km先
スノーケリングを午前中にすませたら、山原そばへ。 『やんばるそば』と読みます。せっかくなので沖縄そばの食べ比べです。こちらは観光客にも有名なようでかなり並びます。しかし、回転は速いので見た目ほど待たないかも。14時を過ぎると麺が無くなる可能性があるので注意。昨日の宮里そばよりも味が濃く、肉にもガツンと味がついています。関東出身者はよりなじみ深い味かも!とにかくうまいことは間違いないです。
プレイライフ編集部
1.5ガクヤオーシャン
カフェ・喫茶店
1.5ガクヤオーシャン
本島北部8.0km先
喉が渇いたらスムージーを飲みにいこう! というわけで、1.5 gakuya oceanへ。こちらではその場でたくさんのフルーツを使ったスムージーをオーダーした後に作ってくれるんです。ピンクのフラミンゴが目印。
松本 唯
周辺のグルメをもっと見る