日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

佐野プレミアム アウトレットの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

佐野プレミアム アウトレット
関東最大級のアウトレットモール

佐野インターを降りてすぐ。
山並みを背景に、アメリカ東海岸の都市をイメージしたおしゃれな施設なのでショッピングデートも楽しめます。
おしゃれなメガネ、メンズアイテムなど約180の国内外ブランドがそろっています。
駐車場と店舗が近いので雨でも安心です。

佐野プレミアム アウトレットの基本情報
場所
栃木県佐野市越名町2058
アクセス

佐野市駅[出口]から徒歩約47分

営業時間
10:00〜20:00 (季節・店舗により異なりますので、詳しくは公式HPをご覧ください)
定休日
年1回(2月)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
佐野SA(下り)(東北自動車道)
サービスエリア・道の駅
佐野SA(下り)(東北自動車道)
佐野3.0km先
都心から東北道を走り1時間弱で佐野SAに到着! 手前にある羽生SAはリニューアルして小江戸風になっておしゃれですが激混みなので筆者は佐野SAまで進んでから休憩がお決まりです。
戸谷 夏子
ぴのや
お店
ぴのや
佐野3.4km先
佐野市と言ったらいもフライといわれるくらい佐野市のご当地グルメとして有名です。 佐野市内にはたくさんお店があるのですが、特に佐野駅から一番近いぴのやに行ってましょう! いもフライの他には焼きそばが看板メニューみたいです。 佐野市のB級グルメの店として非常に有名なお店なんです。
eva
佐野駅
佐野駅
佐野3.5km先
佐野駅に到着です。北千住から、栃木駅で両毛線に乗り換えて、1時間15分くらいです。乗る列車によって行き方が変わります。
野口 武
佐野市観光物産会館
お店
佐野市観光物産会館
佐野3.6km先
佐野厄除け大師の目の前には、佐野市観光物産会館があります。ここには、佐野ラーメンをはじめとした、佐野のさまざまな物産が売られています。新粉(うるち米の粉)でつくられた「しんこまんじゅう」と、ナカダの桜あんぱん(5個入り720円)を、お土産に買って帰ります。 住所:佐野市金井上町2519 営業時間:9:00~18:00 定休:無休
野口 武
周辺のスポットをもっと見る