リアルな遊びをプロデュース

【東京駅限定】京葉線内で売られているボリューム抜群東京極厚三元豚カツサンドを新幹線で食べよう!

東京駅には多くのカツサンドが売っていると思いますが、とんでもなく大きな箱でひときわ目立っていたのがこの東京極厚三元豚カツサンドでした。京葉線内のアンテンドウで限定販売しています。東京駅から新幹線に乗って、遠出をする際にはぜひともこのカツサンドをご賞味あれ

さん
更新日:
閲覧数
1255
お気に入り
0

アンテンドゥ 東京駅京葉ストリート店

アンテンドゥ 東京駅京葉ストリート店

東京駅京葉線内のパン工房アンテンドウでしか売っていない東京極厚三元豚カツサンドを購入しました。どんな食べ物なのでしょうか。大きな箱に入っています。ちなみにお値段は900円でした。それではいざ開封。

アンテンドゥ 東京駅京葉ストリート店

箱を開けてみるとものすごくボリューム満点です。一切れでも食べた感が出そうなとんでもない迫力のカツサンドです。見た感じ食べきれないんじゃないかと思いました。それではいただきます。

アンテンドゥ 東京駅京葉ストリート店

この厚い豚カツ。6〜7cmはあろうかという厚みは凄すぎですね。食べるのに一苦労しますが、たれがしみこんでいるカツサンドはボリューム十分。お腹の空き具合に注意して召し上がってください!

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152826/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom