リアルな遊びをプロデュース

【あの隈研吾がデザインしたオシャレスペース】神楽坂la kaguで過ごす素敵な時間

神楽坂の人気スポットla kaguは流行に流されず、「衣食住+ 知」のライフスタイルを、独自の目線で提案してくれます。服や家具、カフェスペース、多目的スペース等のあるこの空間は、あなたの人生の価値観や可能性を広げてくれる素晴らしい時間を提供してくれます。都内で一度は行ってみたいオシャレスポットです。

http://www.lakagu.com/

さん
更新日:
閲覧数
1806
お気に入り
0

神楽坂駅

神楽坂駅

神楽坂駅にやってきました。お目当てのla kaguは目の前です!

la kagu

la kagula kagula kagu

開店した1年前に来て以来神楽坂のla kaguにやってきました。昭和40年代に建てられた新潮社の本の倉庫をリニューアルした空間と、文化豊かな神楽坂の街とを融合したオシャレな情報発信基地です。

la kagu

1階はカフェになっておりワーキングスペースとして活用したり、デートに活用したり用途は様々です。この雰囲気で作業等をしたら効率が非常に上がるのではないでしょうか。

la kagula kagula kagu

1階と2階の両方で。服、家具を売っています。la kaguのオリジナル商品も販売しています。セレクトされている商品はセンスの良いものが多かったです。2階の一部のスペースではジャンル分けがされた本が販売されていました。通常の書店と違い本がセレクトされたla kaguでは偶然良い本に巡り合えるかもしれません。

la kagula kagula kagu

2階にはイベントスペースがあり、講演会、ワークショップ等様々な用途で使えます。マイケル・サンデルやザッカ-バーグが講演してそうな雰囲気のイベントスペースでした。毎週様々なイベントが開かれていますのでお好みで足をお運びください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom