日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【かつてあの広末涼子が撃たれた場所】お台場テレビ局の開局記念ドラマのロケにも使われる若葉東公園

3967
2016/01/04
【かつてあの広末涼子が撃たれた場所】お台場テレビ局の開局記念ドラマのロケにも使われる若葉東公園

ドラマのロケ地見つけたら興奮しますよね?!それが過去に自分が毎週みていたものだったら特に。今回は江口洋介と広末涼子が出演したドラマのロケ地を訪れました!撃たれるのは広末涼子ですが、注目は小日向文世の演技です!ちなみに2009年放送のトライアングルというドラマです!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

若葉東公園

お馴染み四ツ谷迎賓館付近の若葉東公園です!実は昔見ていたあるドラマの中での衝撃シーンのロケで使われていました。この公園で広末涼子が撃たれます!

若葉東公園

江口洋介と大杉蓮がここで待ち合わせをするのです。そこに広末涼子と小日向文世がやってきます!そして衝撃の展開へ!どうなるんでしょうか。まさに手に汗を握る展開です!ちなみに小日向文世の演技が必見です。

迎賓館赤坂離宮

このドラマの犯人は衝撃的でした。まじか!って絶句します!真相は最終回でわかります!トライアングルというドラマです!江口洋介、広末涼子、堺雅人、大杉蓮、小日向文世が出演する本格派ドラマです!くどいようですが小日向文世の演技力に脱帽です!ちなみに写真にも待ち合わせしてるいる人がいますがここはよく待ち合わせ場所に使われるのでしょうか。

迎賓館赤坂離宮
場所:東京都港区元赤坂2丁目1-1
アクセス:四ツ谷駅[1]から徒歩約9分
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
新宿×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。