リアルな遊びをプロデュース

【かつてあの広末涼子が撃たれた場所】お台場テレビ局の開局記念ドラマのロケにも使われる若葉東公園

ドラマのロケ地見つけたら興奮しますよね?!それが過去に自分が毎週みていたものだったら特に。今回は江口洋介と広末涼子が出演したドラマのロケ地を訪れました!撃たれるのは広末涼子ですが、注目は小日向文世の演技です!ちなみに2009年放送のトライアングルというドラマです!

さん
更新日:
閲覧数
2545
お気に入り
0

若葉東公園

お馴染み四ツ谷迎賓館付近の若葉東公園です!実は昔見ていたあるドラマの中での衝撃シーンのロケで使われていました。この公園で広末涼子が撃たれます!

若葉東公園

江口洋介と大杉蓮がここで待ち合わせをするのです。そこに広末涼子と小日向文世がやってきます!そして衝撃の展開へ!どうなるんでしょうか。まさに手に汗を握る展開です!ちなみに小日向文世の演技が必見です。

迎賓館赤坂離宮

迎賓館赤坂離宮

このドラマの犯人は衝撃的でした。まじか!って絶句します!真相は最終回でわかります!トライアングルというドラマです!江口洋介、広末涼子、堺雅人、大杉蓮、小日向文世が出演する本格派ドラマです!くどいようですが小日向文世の演技力に脱帽です!ちなみに写真にも待ち合わせしてるいる人がいますがここはよく待ち合わせ場所に使われるのでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。