リアルな遊びをプロデュース

【大阪の味を堪能!!】コスパ抜群!阪急梅田駅前で食べる廻転いか焼 天六屋のおいしいいか焼き!

大阪の名物料理といえばいか焼きなのです。もっとも有名なのは阪神のいか焼きです!しかし大阪梅田駅前にもいか焼き屋があり、ここもなかなかおいしいです。味もソース、みそ、しょうゆと3種類あります!阪急駅前で大阪名物のいか焼きを楽しんでください!

さん
更新日:
閲覧数
2675
お気に入り
0

梅田駅(阪急線)

梅田駅(阪急線)

大阪阪急駅前です!今からいか焼きを食べます!

廻転いか焼 天六屋

いか焼きの天六屋です!昭和23年から続いている老舗です。店の中に開店いか焼きマシーンがあり、いか焼きをつくっています!味は主に三種類です!ベンチなどないので食べ歩きになります!

廻転いか焼 天六屋

小麦粉にいかを入れて焼いたものです!折りたたんである中にソースが塗ってあります!この単純な料理がとてもおいしいのです!一度食べたら病み付きになります。1枚150円です!ちなみに食べログの評価も3.54と阪神よりも高いのです!

住所:大阪府大阪市北区茶屋町10-6 阪急北ビル 1F
営業:営業時間 15:00~23:00
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009114/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom