リアルな遊びをプロデュース

お土産に困っても24時間営業だからいつでも買える★ハワイのワイキキにあるロングスドラッグス

ハワイ旅行でお土産を買い忘れた、お金が少し余ってる方の救世主ロングスドラッグスです。飲み物、お薬、雑貨・お菓子・メイク用品などの、品揃えは結構豊富。ハワイのお土産も多数あります。ワイキキの中心街にあるのでアクセスも良好。

さん
更新日:
閲覧数
972
お気に入り
0

ロングス・ドラッグス(ワイキキ店)

ワイキキにある、24時間のドラッグストアです。ロングスドラッグスは、地元の方にも人気のお店です。

ワイキキの中心街にあるのでワイキキのホテルに泊まっている方はお土産を買い忘れてもここがあるので安心╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ロングス・ドラッグス(ワイキキ店)

DFSや、お土産専門店などで売っているチョコレートや、マカダミアナッツがこのお店だと激安で購入することが出来るんです!

値段を比較してもらうとその安さに驚かれると思います。この黄色いフダの物が安い商品です。

ロングス・ドラッグス(ワイキキ店)

リップクリームや、ボディミストなどもあったり、日本でゆうとドンキホーテやマツキヨ的なお店な気がします。

夜中までやっているので、本当にオススメ!

ロングス・ドラッグス(ワイキキ店)

こちはメイク用品のコーナー。さすがの品揃えに感動。

メイベリンやレブロンなど日本でもお馴染みのものが多いですね!メイベリンは、日本では未発売のものなんかもあるのでお土産にもいいかもしれません♡

ロングス・ドラッグス(ワイキキ店)

ポストカードや、ハワイっぽい観光地のお土産品も売ってました。ポストカードはすっごく綺麗なハワイの風景ばっかりでついついほしくなっちゃいます。

ちなみに、黄色く書かれたセール品は、ロングスドラッグスの会員にならないと安くならないので注意!メンバーズカードはすぐに作れるし、他の店舗でも使えるので是非♡

24時間やっている魅力的なお店です!
★住所
2155 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す