リアルな遊びをプロデュース

【自由が丘無料WiFi×空いてる穴場カフェ】ハワイアンなリゾートカフェで作業がはかどるぞ

自由が丘には沢山のお洒落なカフェがありますよね。今回は作業したい方にぴったりの【お洒落×WiFiが使える×空いているカフェ】を紹介していきたいと思います。その名もBULE TABLE。BULE TABLEはヤシの木がテラスにあり、ハワイ感抜群の素敵なカフェ。たまには美味しいランチを頂きながらお洒落に作業してみませんか?

さん
更新日:
閲覧数
9757
お気に入り
0

ブルーテーブル

ブルーテーブル

BULE TABLEへは自由が丘駅から徒歩2.3分で到着。
お洒落感漂う外観ですよね。
駅近なのに空いていて、さらにfreewifiが使える最強なカフェですよ~☀

BLUE TABLE

テラス席はハワイ感溢れる雰囲気。ヤシの木がまた素敵ですよね~。
天気の良い日にこのテラスでランチを食べたら気持ちよさそうです。
なんだか自由が丘にいることを忘れてしまいそう。非日常感漂っています。

BLUE TABLE

日の光が降り注ぐ開放感溢れる店内。
作業している方やランチを楽しんでいるお客さんが数人で、本当に人が少なくて穴場なカフェです。

BLUE TABLE

窓際の太陽光が気持ちよく降り注ぐ席へ案内されました。
WiFiの使い方は店員さんに聞けば教えてくれます。
ランチメニューはドリンク付で1000円前後。ロコモコや鎌倉野菜のフルーツサラダなど、5.6種類ほどありました。
ランチセットを頼むと初めに大きめのグラスに入ったドリンクが出てきます。アイスコーヒーはたっぷり入っているので作業にぴったり。

BLUE TABLE

白い階段が爽やかですね。ランチの時間帯は1階のみの営業ですが、ディナーの時間帯は2階も解放しているようです♪

BLUE TABLE

鎌倉野菜と新鮮フルーツサラダを注文。バターロールが2つと自家製バターがついてきます。
サラダはシラスやリンゴ、オレンジ、紫大根、トマト、サニーレタスなど様々な新鮮野菜がたっぷり。斬新な組み合わせで、新感覚のサラダでした♪とっても美味しかったですよ。バターロールはアツアツ。バターをつけて食べると最高に美味しかったです♪

BLUE TABLE

作業をしていて疲れても大丈夫。ぱっと顔を見上げれば外にはリゾート感溢れるヤシの木がありリフレッシュできますよ。本当に作業向けの最高なカフェです♪

BLUE TABLE

丁度前の方も作業をしていたので、なんだか頑張れました。静かで本当に作業に集中できる空間なので作業に集中してしまった私は、パンを一つ食べていないまま1hばかり時間が過ぎていました。すると店員さんが「パンを温めましょうか?」とわざわざ来てくださり、パンを温めなおして下さいました。素敵な心遣いに感動。本当に何もかも素晴らしいカフェだなあと感心してしまいました。

BLUE TABLE

作業がはかどってしょうがない!ハワイリゾート感漂う開放感抜群のカフェ、BLUETABLE。自由が丘周辺で作業したい方は是非行ってみてくださいね♪

BLUETABLE
【営業時間】
[月~木・日 ]
12:00~26:00(L.O.:Food 25:00/Drink 25:30)

[金・土・祝前日]
12:00~26:00(L.O.:Food 25:00/Drink 25:30)

[LUNCH]
月~金
12:00~15:00
土・日・祝
12:00~17:00

[食べログHP]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13020223/?cid=twitter_btn

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom