リアルな遊びをプロデュース

バージュアルアラブのアフタヌーン!予約必須!【ブルジュアルアラブ・ ドバイ 】

予約者が宿泊者のみが入れる7つ星ホテル【バージュアルアラブ】ホテルの27階でアフタヌーンティを楽しんできました。人気なので、日本で予約してから行くのをオススメします。とにかく豪華な国ドバイを堪能するのにはもってこいのオススメスポットです!エアコンに弱い方はあったかアウター必須。笑

さん
更新日:
閲覧数
3641
お気に入り
0

Burj Al Arab (برج العرب)

予約しないと敷地内にもいけない7つ星ホテル【バージュアルアラブ】せっかくなので、敷地内の道路に車を一瞬停めて、記念撮影(^ ^)海にぽつんとある風景は未来的で豪華、とてもスタイリッシュです。ドキドキ!

Burj Al Arab (برج العرب)

27階まではエレベーターで案内されます(^ ^)ドバイでの名物【デーツ】が最初に来ました。いろんなところで最初に出してくれるのがデーツです。甘くて美味しい(^ ^)

そして、一杯目はシャンパン。
ジュメイラそそぎとも言われるらしい。ロビンフッドのように、矢を射抜くスタイルで、シャンパンを注いでくれます(^ ^)素敵!

Burj Al Arab (برج العرب)

デーツのあとは、ホワイトチョコレートの乗った甘い甘いスイーツ、それからパイ、バージュアルアラブの形をした、三段のティーセットがきました!

飲み物は、ドリンクメニューから飲み放題です。中国茶、ホットティー、ホットチョコレートなどをいただきました。

Burj Al Arab (برج العرب)

予約した時間は15時半でした、ひとしきり食べ終わったらサンセットの時間に…(^ ^)ここからみる夕日、感無量。内装も電気が変わってまた違う雰囲気になりました

Burj Al Arab (برج العرب)

お誕生日サプライズ❤︎うれしい❤︎
ドバイ、基本スイーツかなり甘いのでこのチョコレートケーキも甘くて美味しい!一輪の花もホテルからプレゼント(^ ^)

Burj Al Arab (برج العرب)

ピンクのバラをもらってご機嫌でエントランスへ、車を待ってる間に床や壁が変わってて素敵なので写真を撮りました〜(^ ^)香港のデザイナーが内装デザインをしているそうで、変わってて、なんともドバイらしい豪華な内装

ここで、このホテルの注意点。死ぬほどエアコンが効いてて震えるので秋に着る羽織がオススメです…汗。ずっと冷蔵庫にいるみたいなので、日本人にはかなり寒いです。今までアメリカのスーパーでも羽織いらずの私がホットチョコレート、ホットティーばかり飲むくらい寒かった…。私はフェイクファーのアウターをずっと羽織ってました。

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ドバイ(アラブ首長国連邦)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す