リアルな遊びをプロデュース

【原宿で食べる究極の牛骨ラーメン】原宿で遊んだ後は裏原ど真ん中ラーメンダイニングJinguへ!

牛の骨を煮込んだスープを使ったラーメンを牛骨ラーメンといいます。この牛骨ラーメン、地方では様々な地域で食されているのですが、東京でもおいしいお店を発見しましたのでご紹介いたします。なんと裏原にあります!若者のまち原宿でおいしい牛骨ラーメンを!

さん
更新日:
閲覧数
3889
お気に入り
0

竹下通り

竹下通り

原宿竹下通りです。なんと最近の竹下通りには屋根がついています。久しぶりに通ったのですが、かなりびっくりです。雨が降っても安心して歩けますね。

ラーメンダイニングJingu

ラーメンダイニングJinguラーメンダイニングJingu

本日のお目当てはここ!東京ではかなり珍しい牛骨ラーメンを食べることができると聞いてやってきました。牛の骨スープはかなりおいしいのですよね。早速店内へ!

ラーメンダイニングJingu

なんとこのクラブっぽい雰囲気!クラブのラウンジかって突っ込みをいれたくなりますよ!そして食券をかってラーメンを待ちます。麺は細目が良いですね。牛骨には細麺で固めがおすすめです。

ラーメンダイニングJingu

やってきました980円の全部のせラーメンです。ネギ、のり、ホウレンソウ、玉子、焼き豚2枚、ローストビーフ2枚がのっていました。なんと贅沢な。スープもかなり濃厚な牛の味がします。これはかなりおすすめです。

ラーメンダイニングJingu

そして牛骨スープにはかなりマッチングする麺でした。卵の風味が残る細い麺は絶対に固めで食べましょう。こんなにおいしい牛コツラーメンが東京で食べられるとは思いませんでした。1度は行く価値ありですね!

営業時間:平日 11:30~23:00 土・日・祝11:00~23:00
(日曜のみ22:00)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom