本当に行った 遊びのガイド

the女子旅♡山陰へ行こう~玉造温泉を浴衣で歩こう~女子力高めな女子旅!

女子旅人気上昇中の玉造温泉。浴衣を着て温泉街をブラブラするthe女子旅な王道プランです。今回は夜のお散歩も朝のお散歩も紹介します!せっかくの女子旅なんだからテンション上がる格好しましょう!

さん
更新日:
閲覧数
1777
お気に入り
0

玉造アートボックス

浴衣は旅館によっては部屋においてあったり借りることができたりします。浴衣のない場所に泊まったとしても大丈夫!浴衣のレンタルサービスをやっているお店があります。

玉造温泉

玉造温泉玉造温泉
島根県松江市玉湯町玉造32-7

旅館によっては夜のお散歩ように提灯をかしてくださったりもします。
写真映え抜群ですよ!

玉造温泉玉造温泉

ところどころライトアップされる夜の玉造温泉。人も多くなく静かでゆったりお散歩できますよ。

出雲玉造温泉 足湯

続いては朝のお散歩。
浴衣を着ればどんなことを楽しくなっちゃいますね。まずは川を見ながら足湯に入りましょう。

玉造温泉

玉造温泉玉造温泉
島根県松江市玉湯町玉造32-7

玉造温泉とにかく写真スポットがいっぱい。なかでもオススメなのが勾玉。浴衣との相性抜群だと思いません?

玉造温泉 アイスころっと

たくさん歩くとお腹が空きますよね。そんな方にオススメなのがアイスころっと。パウダーがまぶされたお餅のなかにアイスがはいっています。見た目もかわいくておいしいですよ。
お店には大きな黒板があり訪れたお客さんが思い思いのことを書き残しています。旅の思い出にみなさんもなにか書き残してみてはいかがでしょうか?

玉造温泉皆美

散歩の締めは庭園。こちらの旅館の庭とってもキレイなんです。鯉と浴衣も相性抜群ですよね?
今回のプランいかがだったでしょうか。女子力高めな女子旅してみませんか?

このプランのマップ

0
ライター紹介
千葉っ子なのにガンバ大阪が大好きな女子大生。旅行も大好き。