本当に行った 遊びのガイド

無人島に行こう!きれいすぎるビーチを持つ【ナガンヌ島】

無人島と言われると自給自足の生活を送るのかななんて心配はいりません。設備の整った無人島もあるんですよ。せっかくの夏休み大切な人たちとステキな思い出を無人島で残しませんか?

さん
更新日:
閲覧数
923
お気に入り
0

泊港

沖縄には多くの無人島がありますがナガンヌ島は那覇から20分とかなりアクセスがいいので日帰りで行くことできます。さらに無人島の中でも抜群に設備が整っているのでオススメです。
【時刻表】http://www.nagannu.com/?men=2&cat=4

ナガンヌ島

ナガンヌ島
沖縄県島尻郡渡嘉敷村字前島

船に乗っている途中から気付いていましたが海がほんとにほんとに綺麗なんです。都会にいたらぜったいに見ることのできない景色です。海の景色にみとれている間にナガンヌ島に到着します。

ナガンヌ島ナガンヌ島ナガンヌ島ナガンヌ島

ビーチにはパラソルや椅子がそこら中に置いてあり自由に使うことができます。余計な荷物を持っていかなくてすむのでありがたいですね。またフェリーの本数が限られているので人が溢れかえるなんてこともありません。少し沖の方に泳ぐとウミガメもみれますよ。

ナガンヌ島ナガンヌ島

ナガンヌ島は無人島の中でも圧倒的に設備が整っているのでレンタルグッズやアクティビティも充実しています。もちろん定番のバナナボートも!

ナガンヌ島 ダイニングテラス(Nagannu-Island Dining Terrace)

無人島なのですが昼は飲食店や売店がやっているので安心してください。キレイなビーチを眺めながら食べる食事も最高ですね。

ナガンヌ島

ナガンヌ島ナガンヌ島ナガンヌ島
沖縄県島尻郡渡嘉敷村字前島

ナガンヌ島一度行ってみたくなりましたか?こちらの島は泊まることもできるんです。流れ星が見えたり運がよければウミガメの産卵も見ることができますよ。シャワーなどもあるので安心ですよ。
【ナガンヌ島公式サイト】http://www.nagannu.com/

このプランのマップ

0
ライター紹介
千葉っ子なのにガンバ大阪が大好きな女子大生。旅行も大好き。