リアルな遊びをプロデュース

【浅草の謎の新名物】浅草寺とスカイツリーの間にある謎のグルメ!浅草忍者たい焼きとは?!

東京浅草の新名物として有名になりつつある忍者たい焼きを紹介します。特注の金型で焼かれた忍者服を着たたい焼きです。新聞・雑誌・テレビなど多数のメディアで紹介されたこの浅草の新名物を食べてきましたので紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
7217
お気に入り
0

浅草寺

浅草寺

浅草にある浅草寺は東京屈指の観光地として有名です。この浅草では現在忍者たい焼きなる新名物が注目され人気な食べ歩きグルメとしての地位を確立しつつあります。どんなたい焼きなんでしょうか。

忍者たい焼

忍者たい焼忍者たい焼

浅草寺からスカイツリーへ向かう言問橋西の交差点にその忍者たい焼きのお店はあります。なんとこの忍者たい焼きのお店メニューがかなり豊富です。あんこからチョコまであり、味噌バターあんなるものもあります。さらにソフトクリームの入った忍者たい焼きなどかなりメニュー豊富です。まさに浅草の新しい食べ歩きグルメでござる。

忍者たい焼

注文するとお兄さんが焼いてくれます。いつもアツアツの忍者たい焼きを提供してくます。本日はこしあんを注文するでござる。ちなみに店内には小さいながらもイートインスペースがあります。

忍者たい焼

そしてこれが忍者たい焼きでござる!忍者の衣をかたどった独特の外観のたい焼きは漫画みたいです。この忍者たい焼結構かわいかったりしますね。生地はパンケーキやカステラのようにふわふわなたい焼きです。こしあんと生地の相性も良く、見た目だけでなく味も良し!まさに浅草の新名物として強くお勧めできる一品です!今度は別の味を食べてみたいなと思いました。

営業時間:月~日13:00~20:00
食材がなくなり次第営業終了する場合がございます。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13138745/

東京スカイツリー

東京スカイツリー

浅草忍者たい焼きはスカツリーと浅草寺の間の道にあります。ぜひとも忍者たい焼きを食べたらスカイツリーへ行ってみましょう。忍者たい焼きを食べ歩きしながらスカイツリーへレッツゴー!

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom