日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,946
月間利用者数400万人以上

【有楽町でハンバーガー!】有楽町の意外な穴場!モノクルカフェで食べる超巨大ハンバーガー!

2564
2016/09/17
【有楽町でハンバーガー!】有楽町の意外な穴場!モノクルカフェで食べる超巨大ハンバーガー!

有楽町は喫茶店が満員!その常識を覆す穴場カフェがあります。その名もモノクルカフェ!阪急の地下にあるこの穴場カフェではまるでタワーのような超巨大ハンバーガーを味わうことができます。ぜひともモノクルカフェへレッツゴー!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
モノクル カフェ

都心有楽町の阪急百貨店の地下1階にその店はあります。その名もモノクルカフェ。カウンターでメニューを注文し席を探します。

モノクル カフェ

ウッド調の店内はかなりシックでおしゃれです。 グローバル情報誌「MONOCLE」の世界初出店となるお店です。なんとまだあまり有名ではないのか、土曜日の昼前でも店内は座れます。都心にあるカフェなのに信じられないですね。それにしても落ち着いた空間でした。

モノクル カフェ

ハンバーガーを注文しました。注目はこの高さです。展示してある模型と全く同じサイズのハンバーガーがやってきました。グローバルチェーンの広告も真っ青なハンバーガーの出来栄えです。その様はまるでタワーのようです。かぶりつきたくなります。

モノクル カフェモノクル カフェ

真横からみてもこの豪快さは伝わると思います。具はマスタードつきのハンバーグ、フレッシュで巨大なトマトとレタス、ローストした玉ねぎが入っておりかなり贅沢なハンバーガーでした。味もかなりおいしかったです。ぜひとも有楽町ではこのモノクルカフェでこの巨大ハンバーガーにかぶりついてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/

モノクル カフェ
場所:東京都千代田区有楽町2-5-1
アクセス:JR有楽町駅 銀座口 徒歩1分 地下鉄銀座駅 A0出口 有楽町駅から163m
営業時間:月・火 12:00-20:00 水〜金 12:00-21:00 土 11:00-21:00 日・祝 11:00-20:00 ※阪急メンズ東京に準ずる ランチ営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。