本当に行った 遊びのガイド

【有楽町でハンバーガー!】有楽町の意外な穴場!モノクルカフェで食べる超巨大ハンバーガー!

有楽町は喫茶店が満員!その常識を覆す穴場カフェがあります。その名もモノクルカフェ!阪急の地下にあるこの穴場カフェではまるでタワーのような超巨大ハンバーガーを味わうことができます。ぜひともモノクルカフェへレッツゴー!

さん
更新日:
閲覧数
959
お気に入り
0

モノクル カフェ

モノクル カフェ
東京都千代田区有楽町2-5-1

都心有楽町の阪急百貨店の地下1階にその店はあります。その名もモノクルカフェ。カウンターでメニューを注文し席を探します。

モノクル カフェ

ウッド調の店内はかなりシックでおしゃれです。 グローバル情報誌「MONOCLE」の世界初出店となるお店です。なんとまだあまり有名ではないのか、土曜日の昼前でも店内は座れます。都心にあるカフェなのに信じられないですね。それにしても落ち着いた空間でした。

モノクル カフェ

ハンバーガーを注文しました。注目はこの高さです。展示してある模型と全く同じサイズのハンバーガーがやってきました。グローバルチェーンの広告も真っ青なハンバーガーの出来栄えです。その様はまるでタワーのようです。かぶりつきたくなります。

モノクル カフェモノクル カフェ

真横からみてもこの豪快さは伝わると思います。具はマスタードつきのハンバーグ、フレッシュで巨大なトマトとレタス、ローストした玉ねぎが入っておりかなり贅沢なハンバーガーでした。味もかなりおいしかったです。ぜひとも有楽町ではこのモノクルカフェでこの巨大ハンバーガーにかぶりついてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!