本当に行った 遊びのガイド

【横浜】人混みから解放!快適リラックスデート

何でもある横浜駅
なんでもあるが故に人も集まります。
人混みって疲れるし、ストレスになりますよね。

そこで今回は人混みを回避してリラックスできる遊びのコースをご提案致します!

さん
更新日:
閲覧数
9604
お気に入り
2

なんじゃもんじゃカフェ

なんじゃもんじゃカフェなんじゃもんじゃカフェ

話題のなんじゃもんじゃカフェ。
有名なのはベーグルフレンチトーストですが、土曜限定30食ですし、大変混雑するようです。
混雑したら、快適にならないので今回は敢えて平日を狙います。

横浜駅からブルーラインで1駅の三ツ沢下町駅で下車。
1駅行くだけでこんなにのどかとは…!!

道はわかりにくいのでお手持ちのマップアプリを駆使してください。

到着するとジブリの世界かのようなお洒落な外観!
すでにテンションあがります!!

平日なのでほとんど待つことなく入店できました。

<お店情報>
住所: 横浜市神奈川区三ツ沢東町5-
営業: 月~土 12:00~17:30
HP : http://nanjya.jp/cafe/

なんじゃもんじゃカフェなんじゃもんじゃカフェなんじゃもんじゃカフェなんじゃもんじゃカフェ

入店すると中もとってもお洒落でリラックスできます。
居心地がとにかくいい✨
内装のごだわりも感じられてとっても素敵です。

ラップサンドとドリンクを注文。

量は少ないけど美味しかっです!

臨港パーク

臨港パーク臨港パーク

食べた後はお散歩。
横浜駅から徒歩でも15〜20分程度でいけますし、みなとみらい駅からすぐのところにあります。

意外と知らないリラックスできるスポットです。

人も多くなくて、気候がいいと海を眺めながらぼーっとしたりお喋りしたり。
とっても良い雰囲気になること間違いなし!

赤レンガ

赤レンガ

最後はど定番の赤レンガ!
横浜でデートしたらとりあえず行っておけば一緒に写真も撮れるし、女の子も喜んでくれる!(気がしてます笑)

しかも、臨港パークから10分程度で来れます。

良い眺めを見てリラックスして、良い雰囲気になってあとは赤レンガで夕飯はいかがですか?
フェスなども行われていることも多く、色んな国の料理やドリンクが楽しめます。

このプランのマップ

2
ライター紹介
WEAR: @kaz0608 Instagram: @kaz0608fashion Twitter: @kaz0608fashion