リアルな遊びをプロデュース

蔵前のあっというまに売り切れるマフィン「デイリーズマフィン」へ【蔵前・おすすめ・スイーツ】

平日はだいたい夕方に行くと閉まっているこのお店「デイリーズマフィン」へやっと行くことができました♡今回は土曜日の朝に行ったら、やはり行列ができています。蔵前の大人気マフィンの専門店です、可愛いかたちの「アメリカンマフィン」は甘いものからお食事系マフィンとたくさんの品ぞろえなので是非!イートインも可能です!

さん
更新日:
閲覧数
8657
お気に入り
0

デイリーズ マフィン 東京

デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京

都営浅草線の蔵前駅を出たらすぐ左にあるのがこのお店
「DAYLY's MNFFIN」デイリーズマフィンです。

実は平日に二度、夕方にお店に行きましたが二連続で「ソールドアウト」と書いてありシャッターが閉まっていたんです・・・。

なので今回は土曜日の開店時間11時をきちんと調べて、
12時過ぎに向かいました^^初めてシャッターが空いているのでおもわず叫びました「開いてるーーーー!!!!!」笑

デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京

こじんまりとしたかわいらしいお店にはイートインできるスペースが数席ありました!コーヒーなんかも売っています。

マフィンのほかにもクッキーなどもありとってもかわいいお店です^^
数組並んでいたのでその間に撮った写真です。

まだ人込みで数メートル先のマフィンは見られません。。。

デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京

数分ならんで自分の番になりました。
この種類の豊富さ、たまりません!!しかも二回も行けなかったという悲しい思い出があったのですごくすごくなやみます。笑。

どのマフィンも美味しそうな名前のマフィンばかりで、、、。
私が選んだマフィンは
「スイートポテト&焦がしキャラメル」と
「ほうじ茶&ローストくるみ」と「ベーコン&トマトチーズ」

それから目玉焼きパンも購入しました。
お食事系パンは温めてから食べることをおすすめされました^^

デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京デイリーズ マフィン 東京

やっと購入できてうれしいので記念写真です^^
わーい。顔がいつもよりうれしそうと、言われました(笑)

帰りもお店を出ると外まで行列ができています。
本当に早く来たほうがいろんな種類を見ることができて選べるので早い時間がおすすめです^^

営業時間
[月~金] 8:00~なくなり次第終了
[土] 11:00~なくなり次第終了

★平日でも口コミによると14時くらいでも閉まっている日もあるそうです!

【デイリーズマフィン東京 食べログHP】
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13164060/

自宅

購入したその日の夕方、おやつに食べました^^
もちろんお食事系のマフィンは温めて、デザート系はそのまま。

味は思っていたよりほろっと軽く、大きいんですが食べきってしまいました^^メニュー名が甘そうな名前でしたがわりと甘さは軽めだと思いました、これなら週に何度も通ってしまうリピーターがいるのもうなずけます。ご褒美マフィンというより、たまに食べたくなる懐かしい・・・そんな美味しいマフィンでした。蔵前おそるべし。

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom