リアルな遊びをプロデュース

蔵前さんぽに最適【蔵前・カフェ】地下は広いカフェです♡蔵前・浅草橋・お茶・コーヒー

蔵前、浅草橋周辺でビーズの問屋や、革製品の問屋、他にも蔵前にあるプラモデルやガングッズを見た後ちょっと疲れた方にはもってこいのお店です。なんとドリップコーヒー、アメリカン、は310円でコーヒーが飲めます!他にも店内で手作りしているサンドイッチや、ちょっとした焼き菓子もあるのでスイーツタイムもできます。男女の比率も半々くらいなので、デートにも、一人カフェにもオススメコーヒーやさん!チャイや、紅茶もあります【蔵前・オススメ・カフェ・空いてる・土日】

さん
更新日:
閲覧数
1912
お気に入り
0

スクエアカフェ 蔵前店

スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店

都営浅草線の蔵前駅前A1出口を出たら目の前にあるお店です!
浅草橋駅からですと、徒歩10分、
大江戸線蔵前駅からだと7.8分です。

お店の入りぐちはお洒落なカフェ!てかんじで、外にメニューがあるので、値段もわかります!そしたら、ドリップコーヒーが、安いから思わず入ってみることにしました…しかしお店の中、狭そうだなぁ…と思いつつ…。

しかし入ったら良いことが♡

スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店

先に席を取ってからオーダーして先会計です。
お店に入ってみたら、やはり狭い…。んー、座れないかもーとおもったら!地下40席とゆう文字を奥に発見!!!

おそるおそる…階段を下がってみたら、
すごく広い空間でした♡わあ♡こういうの今求めてたー!て感じです。蔵前はお洒落なカフェはたくさんあるけど値段が高かったり、もしくは純喫茶のような昔ながらの喫茶店が多くお手頃価格で入れるカフェをやっと見つけました!!しかも、ブランケットも置いてあるもゆうサービス!嬉しいですね♪( ´▽`)

入り口は焼き菓子もあるのでスイーツタイムにもなりますし、サンドイッチも豊富でした!どうやらサンドイッチは人気なようで、今度チャレンジしてみたいです。

スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店スクエアカフェ 蔵前店

無事に、コーヒーをもらい、いただきました!
わたしはホイップクリームのたくさん乗っている「モカホイップラテ(hot)」と友だちはアイスのバニララテを注文しました!

ワンサイズのみだから、どのくらいのサイズなのかなーと思って出てきたらビックリ!!!でっかいぞ!!!♪( ´▽`)

多分ですが、スタバのドールよりは大きいサイズだと思います。
いつもトールを瞬殺で飲みきる私でさえも時間がかかったので、たっぷりサイズ!これは嬉しいです♡

甘い系のラテは
どちらも甘めです♪( ´▽`)好きな味〜!
★営業時間
[月~金]
7:00~20:00
[土・日・祝]
9:00~20:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
★食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13161335/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom