日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【春休み デート 品川】春限定のアクアパーク品川

9498
2017/03/30
【春休み デート 品川】春限定のアクアパーク品川

品川駅から徒歩2分のところにあるアクセス抜群の都市型水族館アクアパーク品川。水族館でお花見気分が味わえちゃう♡デートにもお子様連れにも◎春限定のアクアパークの魅力に迫ります!4/16までなのでお早めに!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マクセル アクアパーク品川

3/4~4/16限定の「SAKURA AQUARIUM」に行ってきました!入口から桜が舞ってます。とても幻想的です。

マクセル アクアパーク品川マクセル アクアパーク品川

ここは桜の花道です。数秒ごとに変わる桜のプロジェクションマッピングは本当にきれいで見とれちゃいます。

マクセル アクアパーク品川

春の花をイメージしたお魚さんたちも泳いでます。
名前が春っぽいですね(笑)小っちゃくてかわいい!

マクセル アクアパーク品川マクセル アクアパーク品川マクセル アクアパーク品川

そしてアクアパークにはなんと、カフェバーがあるんです!!
水族館でお酒やカフェが楽しめるのはここだけ◎

今は春限定のデザインになっていてとってもかわいいです。
メニューも春仕様。どれもおいしそう♡

マクセル アクアパーク品川

バーテーブルはこんな感じ。テーブルが水槽になっていて魚たちが泳いでます。

こんなロマンチックな空間でお酒を飲んだら、より一層二人の距離が縮まります。カップルにぴったりです♡

マクセル アクアパーク品川

アクアパークといったらこのイルカショー!
絶対に見るべき◎迫力があって感動すること間違いなしです!
いまは春限定の「HARU ULALA」というショーを行っています。

席はショーが始まる30分前にはとっておいたほうがいいかも◎
前の方の席はビッショビショになるので覚悟しておいた方がいいです!(笑)前から4列目の背もたれがない席までは、全身濡れるらしいです。

かっぱは一枚100円で買えます。
そしてショーが終わった後にはタオルを無料を配ってくれます。とってもありがたいですね♪

4/16までの「SAKURA AQUARIUM」終わっちゃう前に早く行ってみて!

【HP】http://www.aqua-park.jp/aqua/sakuraaquarium/index.html
【料金】おとな(高校生以上) 2,200円
    小・中学生 1,200円
    幼児(4才以上) 700円
【営業時間】10:00~22:00(最終入場21:00)

マクセル アクアパーク品川は下の赤いボタンから予約できます。
マクセル アクアパーク品川
場所:東京都港区高輪4-10-30 (品川プリンスホテル内)
アクセス:電車:品川駅[出口]から徒歩約5分 バス:都バス 品川駅高輪口から徒歩4分
営業時間:10:00〜22:00(最終入場は閉館の1時間前) ※時季により異なる
佐藤実翁
食べることと遊ぶことが大好きです。
このプランが掲載されている特集
新橋・汐留・品川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。