本当に行った 遊びのガイド

浅草のオススメスイーツ❤️杜のいちご【いちごゾーナ・いちごボウル・浅草・フォトジェニック】

浅草のオススメスイーツやさんのひとつです!土日はかなり待つので、早い時間に行くことをお勧めします。しかし待つだけの甲斐がある、すごく美味しいいちごスイーツをご堪能あれ❤️ジュースなどテイクアウトも可能❤️【いちごゾーナ・杜のいちご・浅草・いちごボウル・雷門・スイーツ,テイクアウト】

さん
更新日:
閲覧数
7261
お気に入り
1

浅草寺

浅草寺浅草寺
東京都台東区浅草2丁目3-1

浅草寺からすぐにお店はあります!
天気が良かったので記念にパシャり!

平日ですがいつもこの辺りは混んでいますね。

杜のいちご

浅草寺の雷門を正面にして左側にあるこみちへ!

ホテル雷門をすぎ、ひとつか、ふたつめ目の角を左に曲がったらお店はすぐあります!

「いちご」のかんばんが左のほうに見えてくるかと思います!

杜のいちご

カウンター席に四つに、奥に簡易的な椅子ふたつ。
店の前にも椅子がいくつかです。

土日はとにかく混んでいます!!!
平日は時間帯にもよりますが、空いている時もあります。

前回来た時はこの、練乳いちごミルクを注文して、とっても美味しかったのでした!しかし食べたかったいちごボウルは作るのに時間がかかるみたいだったので、今回リベンジ!

杜のいちご

平日の昼過ぎに行ったところ空いてました❤️
やっと席に座れます!しあわせー!

そして、いちごボウルと、いちごジュースを注文。
先にいちごジュースがきましたのでパシャリ。

うーん、濃厚で美味しすぎます!ここのイチゴは甘くて美味しい❤️

杜のいちご

10分後、いちごボウル到着❤️
やっぱり思ってた以上にボリューム満点で、見た目も最高にフォトジェニックです❤️

とにかく大きないちごがどっさり!!
生クリームとろーり!

杜のいちご

早速試食!

イチゴは酸味がなくて甘くて食べやすい。蔵王から届いているそうで、農家さんがやっているスイーツショップとのこと。

店名は?と聞くと「いちごや」と台東区には届けてあるけどね、っとゆうこと。笑。

イチゴボウルは、半分あたりをすぎたところで、まだまだイチゴは下から出てきます!薄切りにしたイチゴと、カスタードクリーム攻撃。

中身に相当いちごが入っていて、いちご食べ放題した気分になりました!

これはまた食べたいです!リベンジ大成功❤️

ちなみに、いちごやさんはまったりしたオペレーションなのでお時間がある方&せっかちでない方にオススメです(o^^o)

10時からオープン。

杜のいちご
03-5830-7015
東京都台東区浅草1-18-12
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13203711/

このプランのマップ

1