リアルな遊びをプロデュース

新大久保で毎日行列!今話題の「HOMIBING(ホミビン)」で激うまスイーツを堪能

韓国で大人気のかき氷やさん「ホミビン」が日本に上陸していました。新大久保にオープンしてから毎日行列の人気店ではいろんなかき氷やスイーツを食べられる店内はまるで韓国のお洒落カフェ!おすすめの時間帯などもあるので参考にしてみてくださいね。

さん
更新日:
閲覧数
12930
お気に入り
1

HOMIBING (ホミビン)

HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)

「新大久保駅」には改札が一つしかありません。駅から徒歩1分くらいにあるのでわかりやすいです!

夜に行ったんですがとってもお洒落な外観に感動。本当に韓国のカフェっていう感じの大きなビルのつくりです。外に人が並んでいたのですがよく分からなかったので、店内へズカズカと入っていったら外へお並びくださいと言われました!

外にあった列はやはり入るための列だったんですね。

HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)

お店の方が外に出てきて店の中に案内してくれました。
メニューはかなり豊富でびっくり!
かき氷はもちろんのこと、トーストやピザなどもあります。あ~どれも美味しそうなお写真ばかりで悩んでいたら…

夜7時くらいに行った私たち…すべてのフルーツ系のかき氷は売り切れ!と言われました…ちーん…。どうやらフルーツ系は早めに行かないと売り切れてしまう可能性があります。。。

HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)

先にオーダーをしてから出来上がったら商品を持ってきてくれるシステムです。二階建てなんですが、そこまで席数がないのとついつい長居をしたくなる席の広さ。

二階には素敵な壁を発見♡可愛いですね!

HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)

数分でかき氷が来ました!
チョコブラウニーホミビン1200円
期間限定さくらのホミビン1300円

ちなみに、このさくらのホミビンはこれが今年最後の一品だといわれました。あぶない~笑。

HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)HOMIBING (ホミビン)

かなり大きいのでおそらく二人分くらいはあるかと思います!しかしここは一人一品頼みました!

チョコレートのかき氷!というかアイスのチョコレート味をたべている感じ。だけど口の中で超特急で溶けてなくなる食感がたまりません~!さらにさりげなくドライフルーツがいるので酸味もちょこちょこ。ブラウニーは5個くらい乗っかってきます、どんだけ~。

さくらのホミビンは桜味!こちらも甘めのアイスクリームという感じ。なんと大きな桜のロールケーキが三つもついてきました。どちらも美味しかったです♡

しかし今回どうしてもたべたかったイチゴホミビンがなかったのが悔やまれます…次回はフルーツ系をリベンジしたいので朝一で行く予定です!

★営業時間
11:00~23:30(L.O.23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
東京都新宿区百人町2-3-20 ビション新大久保駅前 1F 2F
03-6205-5440
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13200648/

このプランのマップ

1
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom