本当に行った 遊びのガイド

アラモアナショッピングセンター近くのおすすめプチプラ洋服屋さん&スーパー

アラモアナショッピングセンターにもたくさんのブランド品やお店はありますが、今回紹介するお店はアラモアナショッピングセンターから徒歩五分でブランド品が激安のお店♡足が痛くなってもここで買えばお洒落で可愛いものがgetできると思います。(アラモアナ周辺・ウォルマートとロスドレスフォーレス)

さん
更新日:
閲覧数
284
お気に入り
0

ROSS DRESS FOR LESS

アラモアナショッピングセンターから徒歩五分。

おおきな白い建物です。地元の人が多いお店ですがもちろん場所柄観光客もいます。私の中では、アメリカ版「ファッションセンターしまむら」というイメージです。

ROSS DRESS FOR LESS

お店は二階建てになっていました。
一階はアクセサリー、レディース服・お財布やバッグ、靴など。
二階は生活用品や雑貨、メンズ・キッズ用品などです。

ここは普通のお洋服のアウトレット品が並ぶお店です。知っているブランドも多数あるので掘り出し物が見つかるかも…?

ROSS DRESS FOR LESS

靴のコーナーはサイズ別に売っています。
しかしそこはアメリカ。。。サイズ、、、たまにぐちゃぐちゃなので気に入った靴があってサイズがなくても探したら違うサイズのコーナーにあったりもします。

コーチのフラットシューズを発見!49ドルです、ちなみに本物ですよ!日本では考えられないお値段に、びっくり!これは買うか悩みました♡

ジュエリーや時計などもあり、アディダスなどもあったり本当に安い♡

ROSS DRESS FOR LESS

水着コーナーも充実している&激安なのでサイズが合えば水着を持って行かなくても激安で購入できます!

私が気になったのはこちらのワンピース。ポンポンが可愛い~こちらは14ドルです。まさにしまむら価格♡

クッションも可愛いのにいろんな種類があって感動~

ロスドレス アラモアナ店
711 Keeaumoku St

ウォルマート

ロスドレスの向かい側にあるのが「ウォルマート」です。
ここはだいたいの旅雑誌に載っていたりします。おすすめにはお土産のチョコレートや、おかしなどがありますが、個人てきなおすすめをご紹介します!

ウォルマート

日本のプラザなどに売っているものが半額くらいで買えるのがボディクリームや、スキンケア系。オーガニックも揃っているのでオイルやアロマなども日本よりずっと安く買えます。お菓子はぶっちゃけ日本でも売っているので日本にない製品を買ってみるのもお土産にいいかと思います。

私はここでお土産にリップクリームを購入。

ウォルマート

こちらもこじんてきにおすすめのコーナーです!
DIYコーナーの奥にありました、アクセサリーを自分で作れるコーナー。まるで「パンドラ」のような可愛いアクセサリーを10ドルあれば作れます!日本で買うよりキラキラのビーズが安いのでおすすめ♡

アメリカのブランド「メイベリン」も日本で買うより少し安いので、普段使っている方にはお勧めです♡日本には入ってこないアイシャドーなどもあるのでこちらもおすすめです!

自宅

ウォルマートで買ったものです。
ココナッツとハイビスカスの香りのするハワイっぽい香りのボディクリーム、リップクリーム、可愛いビーズを二種類購入しました。

持っている皮のブレスに通して使う予定♡

ウォルマート (アラモアナ店)
700 Keeaumoku Street Honolulu, HI 96814

このプランのマップ

0
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す