リアルな遊びをプロデュース

「有吉の夏休み」でも紹介されたアサイーボウルで元気になろう♡ラニカイジュースは美味しい♡

ハワイの朝ごはん・おやつといえば「アサイーボウル」もその一つ。暑い日差しを浴びた後にたべる冷たくて美味しい「アサイーボウル」は格別です!日本語メニューも充実しているので初めてのハワイでもおすすめのお店です!個人的には朝ごはんより、夕方の疲れた時におやつで食べると元気になる気がします^^

さん
更新日:
閲覧数
969
お気に入り
0

ラニカイ・ジュース カイルア本店

オアフ島の中にあるお店は三店舗になります。
ヒルトンハワイアンビレッジ店、カハラ店、カイルアショッピングセンター店です。今回はカイルア店に立ち寄りました。

カイルアビーチなどに行く方にはビーチで遊んだあとや朝ごはんにお勧めです。アラモアナショッピングセンターから「ザ・バス」でも一本で行けます。ザバスとは、一般のバスのことです。

車で無い方は「ザバス」を利用すると片道2.5ドル(途中乗換二回まで無料)なので是非おすすめです。
https://www.hawaiiantowns.com/thebus/

ラニカイ・ジュース カイルア本店

アサイーはココアの約4.5倍で、ブルーベリーの約18倍のポリフェノール★鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムも豊富。暑い日差しを浴びると紫外線によってビタミンや鉄分が簡単に奪われてしまうので南国で食べるのは本当に元気になるのでおすすめなんです★

カイルア店では日本語メニューがたくさんありました!

ラニカイ・ジュース カイルア本店

オーダーをして、お金を払って待っています。名前を聞かれるので「マリコ」と言いました。アメリカや海外では先にオーダーするcafeなどでは良く名前を聞かれて、呼ばれることが多いです。

私の場合、マリコが「マーティ」になっていたり「マリー」になっていたり「メアリー」や「マリリン」になることもあるのでご注意。笑。

店内はフルーツの香りがしてたまらないです

ラニカイ・ジュース カイルア本店

ラニカイジュースの1番人気は、なんといっても「アサイーエクストラバガンザ」です。もちろん今回頼んだのもこれ。

通常の2倍量のアサイーをアップルジュースまたは豆乳とブレンドし、グラノーラ、バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、そしてたっぷりのココナッツをトッピングした豪華な特製アサイーボウルはグラノーラも入っていて食べごたえもあります★

海から30分も歩いてきたのでこれは本当にエナジーチャージです。

ラニカイ・ジュース カイルア本店

私は日本でいくつかのハワイのアサイーボウルを頂いたことがありますがハワイでアサイーボウルを食べるのがこれが初めてでした。美味しいです!バナナやフルーツのほかにもいろんな歯ごたえがあってお腹も少し空いていたのでペロリとたいらげました♡

朝ごはんはあまり食べられないので、個人的にはアサイーボウルは疲れた時におやつに食べると元気がでるなぁと思いました。南国で食べる冷たいスイーツは本当に最高~!ちなみにお店は冷房ガンガンなので外でたべました(笑)

<ホノルル方面から来た場合>
カイルア・タウンに入り、右折してからのカイルア・ロード Kailua Rd 沿い左手。Kailua Shopping Centerの一番左。道路からもよく見えます。カイルア・ロード Kailua Rd を挟んだ斜め向かいに Macy'sがあります。
★営業時間
(月~金) 6:00 - 20:00 (土・日) 7:00 - 19:00
www.lanikaijuice.com

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す