リアルな遊びをプロデュース

インスタ映え最高のトーストと美味しいコーヒー♡カカアコの最新スポット「ARVO COFFEE」

再開発が進んでいるハワイの最新スポット【SALT】内にあるオシャレなカフェに潜入♡テラス席で頂く可愛いトーストと、美味しいコーヒーで朝から幸せになれます。

アクセスも良いので、ハワイ初心者でもバスを使えばいけると思います!

さん
更新日:
閲覧数
1000
お気に入り
0

ARVO COFFEE

カカアコ周辺ははアラモアナショッピングセンターから「the bus」で行くことができます!5分くらいで着きますが、アラモアナショッピングセンターから歩くと日差しが強いのであまりおすすめしません。

このお店はカカアコとゆう町のなかでもSALT(ソルト)という複合施設の中にあるオシャレなカフェです。ソルト周辺は再開発が進み、特にこのソルトはそれを象徴するビルです!

入り口にはテラス席😄可愛いです

ARVO COFFEE

アーボカフェは、珈琲が専門ですがそのほかにも植物などの販売や、ようふくなども売ってます。

その植物なども、可愛いので見ているだけでも楽しめます。コーヒー屋さんのメニューはレジの横に書いてありました。

コーヒーだけですと、すぐに出してもらえますがお食事メニューは少し待つと席までもってきてくれます

ARVO COFFEE

私はコールドブリューのコーヒーを。
風味が豊かで、スッキリとした味でアメリカンコーヒーとは違い美味しいです!

アイスティーも頼みましたが美味しかった。
テラス席は結構日差しがきますが、可愛かったのでおすすめです。店内にはカウンター席が数席用意されていますのでなかでも食べられます。

ARVO COFFEE

インスタグラムで気になっていた可愛いトーストです。
トーストの種類は数種類ありました。

いちごの可愛いのはヌタトーストです。
もう一つはローテッドアボカドトースト。

とにかく可愛いトースト、こんなトースト見たことありません♡とにかく写真を撮りまくっていたら、真剣な顔をとられていました笑。

ARVO COFFEE

さっそくいただきます♡

二種類頼んだので2人でシェアです。フォークとナイフを使ってたべてみましたが、トーストのパンは薄いのですがしっかり固めでした。見た目だと、量が少ない気もしましたが、パンに歯ごたえがあるので2人で二つでもちょうどよかったです。

日本人じゃない外国の方は2人で三つのトーストをシェアしている方もいました。

ARVO COFFEE

ペロリと完食♡

とゆうか、ハワイで完食したのは初めてなのでいわゆる日本サイズの小さめかもです!

たべ終わった後はお店の中を散策。そんなに大きなお店では無いのですが朝から行ったのにもかかわらず結構混み合っていました!

どうやらこのお店は有名なモデルさんが旦那さんと出したお店らしく、だからこんなにヘルシーでオシャレなんだねーと納得♡

なんか、恵比寿や中目黒や表参道などのオシャレなカフェにいる気分でした。どんどんオシャレカフェや商業施設が増えるみたいなのでここは是非おすすめです!

あーボコーヒー
インスタグラム
http://instagram.com/a_r_v_o

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す