本当に行った 遊びのガイド

この夏流行ること間違いなし♡【はいむる珈琲で絶品可愛いかき氷・待ち時間】インスタ映の武蔵小山スイーツ

なかなかカフェのイメージがない武蔵小山。目黒駅からもアクセスが良いまちに、可愛いくてインスタ映えの最高なカキ氷屋さんがあるというのをインスタグラムで知ったので行ってきました!夏になって混む前に行ってみてはいかがでしょう?😄【武蔵小山のおすすめスイーツ・カキ氷】

さん
更新日:
閲覧数
8238
お気に入り
0

はいむる珈琲店

はいむる珈琲店はいむる珈琲店
東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

武蔵小山駅から徒歩7分にあります。
場所は分かりやすいです。

土曜の13時ごろ行きましたがすでに行列ができていました…( ꒪⌓꒪)五組ほど並んでました。

15分くらい並んでもいっこうに進まない列…なんでだろうと思ったら、なんとこのお店、最大五組の10人しか入れはいこじんまりとした作りだったのです!

さらに、ラーメン&カキ氷やさんのため、ラーメンとカキ氷を食べる方だと入店から出てくるまで結構な時間がかかります。

はいむる珈琲店はいむる珈琲店

1時間半、並んだら入ることができました!

もしかしたら早い時間に並ぶと日が照って暑いかもしれません。私たちの行った13時半ごろからは、だんだん日が隠れる並ぶ場所になりました。

お店の中は案外広く席が作られているのでまったりしてしまいます💓

はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店

カキ氷は毎日メニューが少し異なります。

お店の真ん中にあるメニュー表でメニューを選びましょう。写真などは特にないので可愛いカキ氷が頼みたい方は、インスタグラム等をお店の方に見せると分かりやすいかもしれません。

そして、ラーメンのメニューも!

はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店

私が頼んだのは五種のフルーツの入ったプリンアラモードです。お友達が頼んだのは、生いちごみるくです。

ちなみに『姫』というカキ氷があるのですが、これがとっても可愛いです!

はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店はいむる珈琲店

運ばれてきている状態で、もう可愛いかんじのどろどろシロップ💓

見た目がまるくてとても可愛い💓
たくさん写真を撮っていたら氷が溶けてどんどん小さく…!

時間帯によって、できた順でカキ氷が運ばれてくるので先に来たカキ氷の写真を撮りたい方は、先に撮っておくことをお勧めします😄

そして早速食べてみることに!
プリンアラモード、キャラメルがふわっとかおり、とても美味しいー!!!しつこくなくてすごくいい感じ、疲れた体に染み渡ります。

さらに、カキ氷の中にはいろんなフルーツがでてきました。いろんな食感があるので、個人的にはプリンアラモード、大ヒット💓
生いちごみるくは、超ーいちごのリアルなフレッシュなお味です。生のいちごの香りと味、練乳をかけても最高でした。

03-6451-3768
東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13169411/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。