本当に行った 遊びのガイド

ハワイのビクトリアシークレットはフォトジェニック♡見るだけでもオススメ・ピンクだらけの店内♡

アメリカのアパレルブラウザ売り上げ上位の有名ブランド【ヴィクトリア シークレット】はハワイにも知ってるだけで2店舗。ほかにもドバイにもある有名な下着屋さんですが、このハワイのワイキキ店の店内は、まさにフォトジェニック!可愛いがいっぱい詰まったお店の中にはランジェリーだけでなく可愛い小物やお洋服、メイク用品などお土産にも使えるプチプラ小物がたくさん♡

さん
更新日:
閲覧数
1735
お気に入り
0

ヴィクトリアシークレット ワイキキ

ワイキキにあるDFSから徒歩3分ほどにあるお店は、二階建手の大きな店舗になります。

入り口は広く見えないけど中に入るとヴィクトリアシークレットの世界観に圧倒されます!

ヴィクトリア シークレット ワイキキ

入り口を入った右にあるのが最初にあるフォトスポット。インスタグラムなどのSNSではこの場所の写真が多くアップされていますね(o^^o)

ピンクの椅子とピンクの『mahalo』というのがハワイのありがとうとゆう意味になります!

ヴィクトリア シークレット ワイキキ

ひとつ目のフォトスポットの向かい側が二階に行くエスカレーター。

エスカレーターを登る間もピンクの壁にピンクの額縁、ピンクだらけ!!!エスカレーターを上ったところにもフォトスポットをはっけんです。

たくさんの可愛い写真や映像と写真を撮って見ました!

ヴィクトリア シークレット ワイキキ

二階は主にルームウェアや、下着なども売ってます。店員さんがみんな優しくて、明るい方ばかり。

写真も、撮りましょうか?などと声をかけてくれました!
可愛いリボンの棚!!完璧すぎる棚、これじつはただの壁。すごく凝ってますよね。

ヴィクトリア シークレット ワイキキ

2230 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, アメリカ合衆国

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す