リアルな遊びをプロデュース

頼むか悩むやつ!ヨーグルストーリーのウベパンケーキ♡ワイキキ・アラモアナ周辺

アラモアナショッピングセンターから徒歩で行けるお店です。ネットやインスタグラムで見て気になっていましたが美味しいと書かれていてもなんだかわからないので食べに行きました♡お店も綺麗なので朝ごはんに如何でしょうか「ハワイのおすすめパンケーキ・ヨーゴストーリー・ヨーグルストーリーのウベパンケーキ」

さん
更新日:
閲覧数
1932
お気に入り
0

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)

バスやトロリーで行けるアクセスの良い「アラモアナショッピングセンター」から徒歩数分で行ける場所にあります。向かい側にはKマートがあるので目指していくのもいいかもしれません。

インターナショナルビレッジの中にお店はあります!

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)

だいたい混んでいるお店です。お店にまず入って名前を記入してから待つことがハワイのレストランでは多いです。分からない場合もお店の人に尋ねましょう!

メニュー表を見て待っている方が多かったのでどこかにあるのかなぁとお店の中にもう一度入って見たら発見★外の椅子が沢山あるので何を頼むか二人でなやみます♡メニューは写真付きでとってもわかりやすいです。これはハワイ初心者さんにもおすすめのお店です!

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)

15分ほど待ったら名前を呼ばれました。中はすごく広くて開放感のある内装。二階席もあり、私たちは二階席へ…!

とにかく綺麗なお店にびっくりです!朝ごはんに来たのですが、こんなに雰囲気の良いお店ならランチでもディナーにも良いと思います♡

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)

私はホットコーヒーを。ハワイやアメリカではだいたい朝ごはんのホットコーヒーは飲み放題なのでいつもそれにしています。

・・・にしても。。。
クリームの量。爆。

私はブラックなので…一個も使わなかったけど一個あたりの大きさも日本に比べてかなり大きいですよね!

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)

ウベパンケーキとストロベリーパンケーキにさらにストロベリーをトッピングしてみました。

まずウベパンケーキの色!想像通りというか…想像よりかなり大きなパンケーキに唖然・・・!!!

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)

前の文章の画像と色が違うのはこちらはiPhoneで撮った写真になります。実際はこちらのiPhoneで撮った写真が本物にちかいウベパンケーキの色だったので分けて投稿してみました。

ウベは芋系なことは知っていましたが、紅芋タルトも紅芋ソフトクリームも食べた私でも一口目をためらう色…なんせパンケーキもうべ色。

お味の方はやさしいやさしいさつまいも風味のパンケーキ★パンケーキの記事はもちっとふわっとしていて食べやすい美味しい味です!やばい美味しいよ!!!と二人で興奮♡

ストロベリーは、どちらかというと甘さのほうが勝っていたのでジャムのようなあお味…うーん。これならうべパンケーキとしょっぱい系のを頼めばよかったねと反省。。。

ウベパンケーキのほうが断然美味しかったです!ちなみに二人で二つ。。。大食いの二人ですが食べきれませんでした。笑。

また行きたいお店です♡ここは本当におすすめです
★Open Everyday
Brunch
8:00am - 3:00pm
Dinner
5:00pm - 10:30pm
Tea, Dessert & Cocktails
10:30pm - Midnight

815 KEEAUMOKU ST #105
HONOLULU, HI 96814

Yogur Story(ヨーグル・ストーリー)
http://yogurstory.onbile.com/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す