リアルな遊びをプロデュース

日本から撤退!ハワイでしか食べられないモエナカフェでもちもちの美味しいパンケーキを★

日本から撤退してしまった「モエナカフェ」はハワイでは平日でも大人気のお店です。朝ごはんにぴったりの美味しいパンケーキはボリューミーでコスパも抜群★フォトジェニックなストロベリーパンケーキは如何…?「オアフのおすすめパンケーキ・ワイキキ周辺」

さん
更新日:
閲覧数
3347
お気に入り
0

Kalanianaole Hwy

Kalanianaole Hwy + Portlock Rdで降りると、目の前がココマリーナショッピングセンターです…がしかし。

このいわゆる民間バス「the bus」は何度となく降りたいバス停で降りられないことがあります…今回も初めていく場所だったのでどれが本当のバス停か分からずアナウンスでいわれた場所で降りる表示をしたにもかかわらず…一駅先で降ろされてしましました。こういう一駅のミスはザバスでは結構あるので注意して乗ったほうが良いかもです。

基本的にポジティブな私たち。
一駅先で降ろされたけど絶景だったので写真を撮ってみました。しかしこの一駅がかなり長かった…徒歩20分になってしまいました。。笑。

とりあえずショッピングセンターを目指します。

Moena Cafe(モエナカフェ)

お店はハナウマ湾の手前のココマリーナショッピングセンターにあります。

わりと大きなショッピングセンターですが、お店はD棟です。すぐみつかりました★お店は朝10時ごろ行きましたが混んでいて、お店に入って名前を書きます。

Moena Cafe(モエナカフェ)

待っている間にメニューが見られたので何にするか悩みました~朝からいろんなめにゅーがあります。一応朝ごはんは11時までみたいです。

可愛いピンクのソースがかかったパンケーキはストロベリーソースのパンケーキでした。徒歩20分朝から歩いてお腹が空いていたので、二枚にしました。

こちらです→Light strawberry whipped cream, fresh strawberries, & chopped pistachios
★Regular Stack: 2 Pancakes $15

Moena Cafe(モエナカフェ)

お店に入ったらこんな感じ、小奇麗な内装でお洒落です。

メニュー表を見せてこれをシェアしますと伝えました♡私はホットコーヒーをオーダー。アメリカはだいたいが朝ごはんのホットコーヒーは飲み放題なので私はいつも2杯~3杯飲んで幸せ気分です。

Moena Cafe(モエナカフェ)

コーヒーを飲んでいたらパンケーキが数分で登場★案外早く来ました。

お店自体がそんなに広くないのでオーダーしても結構早めに出てくる印象です。そして目の前に出てきたパンケーキ…!!!

待ってください。。。思ってた大きさの倍くらいあります!笑。
かなりの大きさに二人とも驚愕…とりあえず写真を撮りましょう~!

Moena Cafe(モエナカフェ)

写真を撮りまくっていたらストロベリーソースがだんだん溶けてきてしまったので食べることにしました~。

ピスタチオがのったパンケーキは生地がもちもち。日本で食べたモエナカフェを思い出します。ストロベリーソースはやさしい味で朝ごはんにも食べられる甘さでした!二枚頼んでしまったんですが二人で一枚でもよいくらいかなり大きなパンケーキです。もし二枚食べるならほかの味をおすすめします。

とにかく見た目も可愛いのと、個人的にはハワイのパンケーキで一番すきなもちもちパンケーキ。バスで行けるので是非おすすめです。

モエナカフェオフィシャルHP
http://www.moenacafe.com/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す