リアルな遊びをプロデュース

エミレーツ空港のビジネスクラスの夜がすごかった件。ブルガリのスキンケア&夜空の星々♡

飛行機に乗って、夜空が見られる飛行機なんてこの世にあるのか!と思うほど、感動したエミレーツ航空。せっかくの長旅、初日から疲れず楽しめるのはお金を貯めてでも、ビジネスクラスがおすすめです!と思ったので今回記事にしてみました♡

さん
更新日:
閲覧数
1168
お気に入り
0

ANAラウンジ 羽田空港国際ターミナル

ANAラウンジ 羽田空港国際ターミナルANAラウンジ 羽田空港国際ターミナルANAラウンジ 羽田空港国際ターミナル

羽田空港からドバイへ出発します★

ANAのラウンジは本当に豊富な食事とドリンク。特にアルコール類は個人的には感動ものです。

飛行機にのるまえからテンションの上がるラウンジでまずは夜食を。パンとサラダ、それからお酒を少々いただきました!お食事・ドリンク・アルコールの種類が豊富でANAラウンジ、個人的にはかなり好きです。

エミレーツ航空

飛行機に乗り込んだのは夜中でです。

今回はドバイへの長旅でしたのでビジネスクラスを予約しておきました。ドバイという場所も、なかなか行く機会が無いと思い、奮発した感じです(笑)

にして、エミレーツのビジネスクラスは本当に広いですよ!これは一生に一度はお試しあれ♡足が前に届かないです!

ちなみにこの時間帯にスキンケアのポーチを配っているのですがまさかの【ブルガリ】のスキンケアセットなんです!ブルガリのポーチの中に一通りのスキンケアが入っていました。

エミレーツ航空

夜食の時間になりました。

日本時間でいう24時過ぎです(笑)
ありえない時間での夜食ですが、野菜のパイ包みをチョイス。その時、朝ごはんはどれにするか聞かれました。エミレーツは基本的に日本語はあまり通じなかったです。なので、デザートがあることもしらず、周りの方が食べているのを知って、キャビンアテンダントさんに「プリーズデザート!」とかなり頑張っている日本人(笑)

エミレーツ航空

夜になると、ビジネスクラス以上の席は敷布団を持ってきてくれて、席がフラットシートになります。もちろん私もフラットシートに設定してもらいました!それから数時間後…。

夜空の星空。え、うそでしょ。レベルのロマンティックな世界。

ちなみにたまたまファーストクラスの席に行く機会があってこの時間に行ったらもっと暗くてもっと星空満天でした。さらに、ファーストクラスの前方はバーになっており、めっちゃ盛り上がってるし!!笑。

エミレーツ航空で絶対にドバイへは次も行こうと思った私。笑。

エミレーツ航空

夜空の星空と、ディズニーの映画を流しながらいつのまにか爆睡…。

気づいたら朝になっていました!そして私の枕は、、、寝相が悪いので廊下にほっぽり出されてました。

朝ごはんは三種類から選べたのでパンケーキをチョイス。
思っていた以上のパンケーキのクオリティに感動。

バナナはバターでソテーされたもの、さらにそれにカスタードクリームがついて、超~~~朝からテンションMAX。私、朝からテンション低い女なのに久しぶりに高まりました。美味しいものしかない朝ごはん・・・。

よく眠れたのもアリ、ほとんど完食!そして外の風景も朝方最高の朝です。ドバイに行くなら、できるかぎり贅沢をしていくのをお勧めします。

国自体がお金をいかに出してくれたかでサービスの変わる国。そんな国って今どきないですよね…。

というわけで、私はかな~り快適な渡航をすることができました!ドバイへの渡航時間は長いので、是非ビジネスクラスをお金を貯めてでも行くのをお勧めします★思い出になります!!!

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ドバイ(アラブ首長国連邦)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す