本当に行った 遊びのガイド

東京でハワイを見つけた♡マリオットホテル「アロハ・アフタヌーンティー」でロコ気分

7/1から始まったばかりの東京マリオットホテルで開催中の「アロハアフタヌーンティー」はハワイアン!レイなどの小物もあってフォトジェニックな写真を撮れます、広い席はアフタヌーンティーの中でもずば抜けて落ち着くホテルです♡まったりと過ごせるおすすめスポット。

さん
更新日:
閲覧数
2219
お気に入り
0

品川駅

品川駅
東京都港区高輪3丁目26−26

品川駅から東京マリオットホテルまでは無料バスが出ています。
徒歩でも行けますが、楽ちんなのでおすすめです。

バスの時刻表はこちらです
http://www.tokyo-marriott.com/guide/access.html

ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)

ホテルに到着!目指すは「Lounge&Dining G」です、ホテルはいると目の前にあるのですぐわかります。

アフタヌーンティの時間時間は13:00~/15:30~(2部制)です。
お値段は一人 ¥4200で飲み物は飲み放題になります。

テーブルセッティングがピンクとパイナップルでテンションあがる♡

ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)

飲み物は紅茶の他にも中国茶、いろいろあるのですが茶葉の香りを楽しんで選ぶことができるのです♡楽しい~。

私はハワイアンっぽい名前の「トロピカルパッションアイスティー」を注文。そんなに大きなサイズではないので色々な紅茶を楽しむことができますね^^

ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)

しばらくすると、二段重ねのアフタヌーンティーとパンケーキが登場しました。わ~トロピカルで可愛い♡

スタッフさんが、レイなどの小物もあるので是非写真に使ってくださいと持ってきてくれました~私はレイを頭にのせてみましたよ。

ハワイアンなアフタヌーンィーだったのでハートのサングラスは持参していきました!かなり写真映えするので面白い小物を持って行くのもアリかもしれません。

ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)

アフタヌーンティーの上の段はスイーツ、下の段はお食事系の食べ物。

ん~どれも見た目が美しいですよね。お腹が空いてたのでスパむすびから♡塩気が美味しい~一口サイズなのでぺろりです。

カルーアポークを使ったハンバーガーもハワイで食べた味を思い出させます。美味しい!スイーツで私が好きだったものはグァバソースとパイナップルのジュレ、コナコーヒーのプリンです。結構甘め!

他にもパンプレットを見ていたらケーキコーナーに可愛いケーキがあったので追加で食べてみることにしました。

イルカちゃん、めっちゃ可愛い♡フォトジェニックな写真が撮れて大満足~

ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)

すっかりパンケーキを忘れてた~!!
あったかいうちにソースをかけたほうが良いとのこと、でもね、ソースかなり温かかったので間に合った♡

とろっとしたタロイモソースをスフレパンケーキにかけて、さらにローストしたココナッツもかけます。いただきま~す!

ふわふわで優しいタロイモのソースとココナッツがたまに口の中に現れてきて美味しい~♡なんだかハワイに五月に行ったばかりなので、ハワイを思い出して幸せ気分です。

ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)

実はここ、ラウンジアンドダイニング ジー (Lounge&Dining G)のテイクアウトコーナーにはパンやケーキがおいてあるんですが、カレーパンがテレビで何度も紹介されている有名カレーパンの一つなんです。

家でオーブントースターで焼きなおしていただくとカリッカリでもちもちの薄い皮、中身が超~美味しいカレーがたくさん詰まった激うまカレーパンなので帰りがけに買うことをおすすめします♡私の中ではカレーパン第一位です。

アロハ アフタヌーンティーは8/31までの期間限定なので早めに予約をおすすめします♡

【食べログサイト】
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13163865/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。