本当に行った 遊びのガイド

水戸に激安ブランド品ショップを発見!ハイブランドも250円★行く価値あります!

都内にもある「東京古着」の水戸店が二店舗あるというので行ってみました、普段古着を観ない方でも、好きなブランド品がもしかしたらあるかも…?服や靴、ちょっと暇な方におすすめの古着やめぐりはいかがですか。水戸駅おすすめ古着屋さん♡

さん
更新日:
閲覧数
274
お気に入り
0

エクセル水戸

水戸駅直結の駅ビル「エクセル」にあるお店です。
4階にあります、都内にもあるお店なんですが水戸店は都内よりかなりブランド品などのお洋服が安いらしいので、初めて行ってきました。

エクセル水戸

まずは500円コーナーを見ることにしました。

値段は値札の色で違います、500円から3980円まであります。さらに、売れない商品は毎週どんどん値段が下がって行くそうです。

500円のコーナーにはデュラスのタンクトップや、ダブルクローゼットの可愛いトップスなどを発見です♡これはやばいですね!!!

エクセル水戸

他にも500円コーナーにハイブランドである「セオリー」のトップスやワンピースまで発見しました。

とってもかわいいので、このストライプのトップスを購入することに!

エクセル水戸

こんどは980円のワンピース!こちらは「ジルスチュアート」です。本来だったら2万円くらいするんです、感動♡これもとってもかわいかったです。

他にも、アクセサリーやサングラス・お財布などの小物もたくさんあります。

気になったワンピースを試着してみたらジャストサイズ~こちらもお買い上げ♡五百円です(笑)

丸井 水戸

お店の方に、同じお店でもっと安いお店が隣の丸井に入っているといわれたので、隣にある丸井水戸店へ!

お店は三階にありました。

丸井 水戸

セール期間中で、すべての商品が5点で1000円です!

ワンピースや靴、BAGもすべて250円ですよ。ありえないです!

セールが終わると、一品390円になるそうです、どちらにせよ激安!ちなみに丸井水戸店はメンズ・キッズの取り扱いもありました。

丸井 水戸

こちらもきになったEMODAのカーディガンとアングリッドのトップス・グレースコンチネンタルのワンピースです。

他にもブランド品は沢山ありました、私が分かったブランドは他には23区や、マックスマーラ、ZARA、アバクロ、ラコステ、Cher、ナインウエスト、エミリオプッチ、アディダスなどもありました。

丸井 水戸

バッグや靴のコーナーの広さには感動!

サイズが合えばラッキーですよね。こちらもダイアナ・プールサイドなどのブランド品、たまにハイブランドもあるそうです。私が見つけた中で可愛いと思ったのはマレーシアのブランド品でした。

キッズコーナーのお靴やBAGもとっても可愛いです。そして見やすい~

丸井 水戸

タグが付いている新品のスカートも発見!こちらもブランド品です。

気になったマックスマーラのジャケットを着てみました。可愛い~250円には見えない(笑)

本当びっくりします。どちらのお店も楽しいので行ってみたら何か掘り出し物が見つかるかも…?結局1時間くらいお店をみていました!

このプランのマップ

0