本当に行った 遊びのガイド

ハワイの空港でも飲める!アメリカ限定のスタバ・ピンクドリンクを頼んで見た!ホノルル空港

今日本でもカスタムできるスターバックスの「ピンクドリンク」ですが、日本よりアメリカで頼んだ方が断然美味しいとの情報を聞きアメリカで頼んで見ました!写真を見せてピンクドリンクと言えば頼めます。スタバのフォトジェニックなドリンク。

さん
更新日:
閲覧数
634
お気に入り
0

スターバックスコーヒー (ホノルル空港 ゲート12店)

ホノルル国際空港にて。

帰りの便まで約1時間ほどあったので、今流行りのスタバの「ピンクドリンク」を飲んでみよう!と空港内あるスターバックスへ、私の見つけた限りホノルル空港には2店舗スターバックスがありました。

フードも充実しているのと、ドリンクの提供時間がかなり早くてビビります。ここは渋谷か!レベルの速さですよ^^

朝ごはんを食べてない方にはサンドイッチやスコーン、オススメです。

スターバックスコーヒー (ホノルル空港 ゲート12店)

レシートを見たところ、ストロベリーアサイーリフレッシャー」に使われている水をココナッツミルクにカスタムするらしいです。

空港でも飲めるのって嬉しい^^
そのほかストロベリーレモネードや、ハワイ限定のトートバッグなどもあって、最後のお買い物に最適♡

スターバックスコーヒー (ホノルル空港 ゲート12店)

ジャーン。出てきました。

マリーと名前を行ったら伝わったよう。
私、海外で何度も「マリー」で、と注文するのですが半分くらいの割合で「マーティ」になります。笑。毎回どちらが来るか楽しみだったりして。

思っていたより薄ピンクですね。

スターバックスコーヒー (ホノルル空港 ゲート12店)

ラベルには「pink」の文字。
しかしそんなにピンクでもなかった…。

めっちゃピンクがいいんですと付け加えた方が良いですね!
しかし、日本でカスタムしたピンクドリンクよりアメリカのピンクドリンクの方が美味しいと評判ですよ!

スターバックスコーヒー (ホノルル空港 ゲート12店)

本気で撮影しているところ。笑。

こういう日に限って全身ピンクの私です。
ケータイもピンクだー・・・。

これ、さっぱりしててすぐ飲み終わっちゃうので、グランデサイズでも余裕で飲み切れちゃいます!ハワイの暑い気候なのでなおさら。

さっぱりしていて少し酸味のあるいちご。またアメリカに行った際にはぜひ頼みたいドリンクの一つです^^

300 Rogers Blvd. Honolulu, HI 968191890
★営業時間
5:00 AM to 9:00 PM

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す