リアルな遊びをプロデュース

インスタで流行ってるフォトジェニックな可愛い撮り方・アプリ。名古屋・三光稲荷神社のハートの絵馬

この場所でこの写真を撮りたい女子必見。簡単に可愛く撮れるやり方を伝授。なかなか、上手く撮れない方々をここで見かけたので、時間をかけずにできる簡単に可愛く撮れるやりかたです、参考になると良いなぁ…♡

さん
更新日:
閲覧数
4977
お気に入り
0

三光稲荷神社

三光稲荷神社三光稲荷神社

名古屋の犬山城近くにある、三光稲荷神社で、ハートの絵馬の前で写真を撮るのが流行っているのをご存知でしょうか…?

これ、案外難しいらしく、戸惑う方が現地にいたので記事にしました。

私のiPhone

ビューティプラスとゆうアプリで、今回撮影しました。このアプリは、画像を加工したり、顔も美肌にしてくれる女子にはありがたい無料アプリです。

撮影の仕方

まずアプリを開き、自撮りを選択。
右下にある丸が三つのところを押すと、カラーエフェクト加工が選べます。

そこで「Glossy」を選択しましょう。
そして、撮影。

ピンクぽいうつりになりますよね。じっさい神社で撮ったものがこちらです。

撮影の仕方

一旦画像を保存し、ふたたびアプリの最初の画面へ。

パーツ編集を選択し、撮った写真を選びパーツ編集をします。フィルターが右下にあるので、さきほどのGlossyをもう一度フィルターにかけます。保存しましょう、そして一個前に戻り、さらにGlossyをまたフィルターにかけます。

かなりピンク感!実際の写真もこちらです。

三光稲荷神社

三光稲荷神社三光稲荷神社三光稲荷神社

保存した写真を持ってるスマホに出します。
この時画面は最大に明るくしましょう。

それを持って、友達に写真を撮ってもらいましょう。背景のハートの大きさなどは、好きな加減で。

それをもっと、フィルターでキラキラ加工したものがこれです。インスタっぽい写真の出来上がり!可愛くできました♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom