本当に行った 遊びのガイド

ハワイの地元民オススメのマハロハバーガー!ワイキキの中心街にあるコスパの良いお店♡チップ無し!

ハワイの物価は結構高くて、安いレストランに行っても結構な値段になってしまうんです。ロイヤルハワイアンセンター内にあるフードコートは色んな国のご飯を安く食べることができます。今回はハワイにしかない美味しいハンバーガーを食べてきました。ワイキキの激安オススメディナー!

さん
更新日:
閲覧数
500
お気に入り
0

ロイヤルハワイアンセンター

ワイキキの中心街にある「ロイヤルハワイアンセンター」一階です。土日は、いつもイベントをやっていて盛り上がっています^^

今回のお店は二階のフードコート内にあるので二階へ行きましょう!

Mahaloha Burger Waikiki (マハロハ バーガー)

フードコート内は昼間、夕方はとっても混み合いますので席の確保をした方が良いですが、ここは日本とは違うので荷物なので席を取るのは危険です。

誰か席で座って待っていた方が安全です。
早速お店を見つけたので見てみることに。

メニューは英語メニューですが写真がたくさんあるので問題なしです!

Mahaloha Burger Waikiki (マハロハ バーガー)

これ、とっても美味しそうですよね!!!

サンプルが置いてあったんですよ。私はこのパイナップルの乗っている真ん中のハンバーガーが食べたいのでこれください。と言いました。

こちらのハンバーガーショップはハワイに2店舗しかないんですが現地の方に高評価のお店なんです!

Mahaloha Burger Waikiki (マハロハ バーガー)

無事購入してから、もらったのはドリンクとフードコートによくある、できたらブザーが鳴る機械。

一旦席で待つことにしましょう〜。ドリンクの入れ物もハワイっぽくて良いですよね♡

Mahaloha Burger Waikiki (マハロハ バーガー)

数分で機械が鳴りました〜!ハンバーガーを取りに。

思ってたよりかなり美味しそう〜★アメリカのマクドナルドと比較して良いのかわかりませんが、アメリカのマック、結構適当なんですよ…。

なので、本格的なハンバーガーに感動!これ日本だったら絶対1500円のやつだ〜。

フライドポテトは普通のポテトかスイートポテトかと聞かれたので2人で違うものにしたんですが後から調べたらスイートポテトってさつまいものことなんですね!!!

さつまいものフライドポテトは写真の奥のものになります。

Mahaloha Burger Waikiki (マハロハ バーガー)

いただきま〜す♡

大きさも結構大きめ。さすがアメリカン。
美味しいです〜〜〜!!!ハワイは物価が高いのでこの値段で大満足するハンバーガーが食べられたことに感動。

毎回お洒落なお食事にいけるほどお金はないので、ロイヤルハワイアンのフードコートはかなりオススメです!他にもアジア料理などもあるので、アメリカンな味に飽きた方、チップ払うの分からない方にはフードコートで楽しむっていうのもめっちゃ有りです!!!

【食べログ】
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000092/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す