リアルな遊びをプロデュース

東京で暮らしてから一番激安なパン屋さんを発見。安い・うまいが揃った【ジュリアン】溝の口

パン屋さんって必ず千円前後になってしまうのが都内の価格です。ここ溝の口の駅から数分にある「ジュリアン」はなんと54円のパンが存在。本当にあるのか気になったので行って見ました。美味しくて感動だったので記事にしちゃいました♡

さん
更新日:
閲覧数
2214
お気に入り
0

溝の口駅

溝の口駅

溝の口駅のどちらからも行けますが、今回はロータリーがある方へ。二階に出るので右にあるノクティを目指し、一階に行きましょう。

溝の口駅

駅からはこんな感じで線路沿いで直線です。

わかりやすいので迷わず行けますよ^^

ジュリアン

ジュリアンジュリアン

一つ目の線路を渡ったところにあります。
線路沿いのお店です。

駅から徒歩4分程度です。

ジュリアンジュリアンジュリアン

中は小さめのパン屋さんなんですが、種類の豊富さに感動。

今回のお目当は54円のパンを食べて見たかったのです。
それが、54円のパンがありすぎてびっくり!迷いました。

他にも80円台のパンもありますし、だいたい高いパンでも300円以内くらいで治るかなり安いパン屋さんです。

ジュリアンジュリアンジュリアン

冷蔵庫にはサンドイッチ類もありました。こちらもフレンチトーストが81円などと激安。キャラクターのパンも置いてあって、たまた同じ時間にいた親子はこのキャラクターパンを買ってました^^お子様にはやはり可愛いパンが人気なんですね^^

ジュリアンジュリアン

買いまくったらいくらになるかなぁと、食べたいものを全て買って見た。

いわゆる大人買いです。
超買ったんですよ、カゴにいっぱい!
全部で9品買いました。パン屋で9品、それも一人暮らしなのでかなり多いはずなのに…お会計が701円!

超絶白目向くレベルですよ。こんなに安いパン屋さんは今までで初めてかと思います。

自宅

自宅にて「おひとり様パン食べ放題」実践。

カレーパンとこしあんパンの写真になります。カレーパン、具が多すぎで本当に美味しい!それからこしあんパンは桜の塩漬けが乗っていて本格的。こしあんもたっぷりです。パンはしっとりしていて昔ながらのパンという感じで私はパン生地が好みでした!

これが54円なんて本当クオリティやばいです。
私の特にオススメのパンはカレーパン・こしあんパン・明太スパゲティです。是非溝の口の周辺に訪れた際には寄って見てください。

こんなにパンを大人買いできるお店、ないと思います。美味しかった〜

【食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013818/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom