本当に行った 遊びのガイド

浅草で夜9時から遊ぶオススメデートコース!朝まで飲んで笑って楽しめる、そんな夜中の使い方。深夜徘徊♡

浅草の夜、昼とは打って変わってとっても静かな街に変わります。こんなに静かな浅草は夜しか無いのです。浅草寺もライトアップされ、とってもステキな空間になります。夜から遊ぶ浅草の深夜徘徊デートプランです!

さん
更新日:
閲覧数
1190
お気に入り
0

雷門

雷門雷門雷門
東京都台東区浅草2丁目3-1

夜の浅草寺です。
参道のお店もやっていませんが、ライトアップはされています!人もいなくて、とっても優雅な気分♡

つくし

つくしつくしつくしつくし
東京都台東区浅草2-4-13

浅草ではかなりの有名店です。
ここのおばちゃん、江戸っ子な感じと優しいところがあってとっても素敵なんです。

もんじゃ、お好み焼きともに「ガクトもんじゃ」「ガクトお好み焼き」という謎の文字…

ガクトが来店して来たときに頼んだメニューだそう!!すごい!!

つくしつくしつくしつくし

五目もんじゃを注文、このお店はテーブル席で自分で焼くスタイルですが、たまたま二席だけカウンター席があるんです。

今回はたまたまカウンター席になり、お店の方が全て焼いてくれるラッキーな席でした!やはりプロの手つきは違いますよね、五目もんじゃは最後に卵を入れるのでまろやかな味とごま油の味で中華っぽい味でした!

豚ホルモン焼きも目の前で焼いてくれます、こちらはお酒の進む味。美味しいー!やっぱり浅草はつくしのもんじゃが最高です!

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010498/

浅草バッティングスタジアム

浅草バッティングスタジアム浅草バッティングスタジアム浅草バッティングスタジアム浅草バッティングスタジアム
東京都台東区浅草1-27-5 ROX DOME 2F

酔っ払って次に向かったのはバッティングセンター!

ここ、25時まで営業してるんです。
カードを購入し、いざ!

浅草バッティングスタジアム浅草バッティングスタジアム浅草バッティングスタジアム浅草バッティングスタジアム

人生二度目のバッティングセンターです。

なので、変な姿勢ですがお気になさらず…笑。
40投球されましたが私がボールに当たったのはわずか2球…!

たまたまお隣にいたサラリーマンは全ての投球を当て、ほぼホームランを出してました。こんな人が見られるのもバッティングセンターならでは!

串かつ でんがな 浅草店

串かつ でんがな 浅草店串かつ でんがな 浅草店串かつ でんがな 浅草店
東京都台東区浅草1-9-7

ちょっと酔いが覚めたので串カツ屋さんへ。
一本100円ちょっとのお店です、とってもコスパが良いお店。

「二度づけ禁止やで」の文字になんか笑った。

カラオケ館 浅草国際通り店

カラオケ館 浅草国際通り店カラオケ館 浅草国際通り店カラオケ館 浅草国際通り店
東京都台東区浅草2-11-3

カラオケとファミレスしか空いてない時間帯。

真夜中の浅草はとっても健全な街だと思います、朝までのフリータイムを存分に楽しみましょうー!始発で帰ってもよし、タクシーで帰っても良し。

ジャンボ焼きそば(650円)とフライドポテトを真夜中に食べました、ジャンボ焼きそばは野菜が意外と入ってて超美味しかった♡フライドポテトも、揚げたてで美味。

こんな夜中の浅草デートもたまには有り?!

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。