本当に行った 遊びのガイド

原宿にあるソルビンで美味しいかき氷を。原宿のオススメカフェ!平日の穴場カフェソルビン原宿

原宿駅前にある大人気かき氷専門店「ソルビン」のパウダースノーを使ったサラサラのかき氷を堪能。駅前なのにとっても広々したカフェで食べられるこのかき氷は大きいけどペロリと食べられる感動するカキ氷です。一度は食べてもらいたい美味しいカキ氷。

さん
更新日:
閲覧数
899
お気に入り
0

ソルビン原宿

ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿

原宿駅竹下口から徒歩1分。
お店は二階にあります、お店の入り口は階段を登ったところになります。入り口までの矢印がわかりやすく書いてありました。

ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿

席をとってから、レジに行きオーダーします。
店内はお洒落なカフェです。結構広々していてまったりできる空間♡

土日は混みますので注意を。この時期の平日だったら並ばず入れますよ^^

ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿

レジにはカキ氷の見本がいっぱい並んでます。

どれもフォトジェニックで美味しそうなんです。いろんな味があるので迷ってしまいます。

カキ氷の他にもドリンクメニューも充実!!韓国発祥のお店なのでゆず茶などもありました。

お会計をすると、ベルをもらいます。ベルが鳴ったらまたレジに取りに行くセルフスタイルになります。

ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿

期間限定のを頼みました。
びっくりしたのが、見本の写真と同じものが来るんです。

フォトジェニック♡
大きなカキ氷に感動。

ソルビン原宿ソルビン原宿ソルビン原宿

早速いただきまーす。

崩してみたら、中のカキ氷はパウダー状の氷なんです。こんなパウダーぽい氷は見たことがありません。さらっとしています。

食べてみると、ふわっとしているー!生クリームや苺とも相性が良くて美味しいです!しかもこのパウダースノーは時々ほんのりと塩味を感じるんですよ、なので飽きずに食べられちゃうんです。

いちごは韓国から仕入れているものなので日本のものより酸味がほとんど無くてとてもさっぱりとして美味しい^^

ソルビン原宿

一気に完食です。流石にこの季節なので食べ終わると寒い。。。

この後暖かいものを頼むことをオススメします。

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13196909/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。