リアルな遊びをプロデュース

総工費1,500億円をかけた世界一の観覧車を見ながらシーシャを楽しめる優雅なカフェ。ドバイのカフェ。

ドバイっぽいカフェを発見!海沿いにあるお洒落なカフェで水タバコ(シーシャ)をしながらまったりと優雅な時間を過ごせるカフェを発見しました。全席ソファー席のゆったりした空間、美味しいシーシャとカフェタイムは最高の時間を過ごせます。

さん
更新日:
閲覧数
532
お気に入り
0

The Walk At JBR

総工費1500億円をかけた世界一の観覧車を作っている場所です。
完成は2018年だそうなので、完成したら行って見たくなります。

ここから見る風景も完成したら見られないので貴重。まだゴンドラがついていません。

Yalseh

海岸沿いにあるおしゃれカフェ「Yalseh」に来ました。
夏以外は楽しく外で過ごせるドバイ、二月の時期はテラス席がとても気持ち良いです。

やっぱり現地に来たら一度はシーシャをして見たくなります。

Yalseh

こちらは頼んだアイスモカラテ(35ディラハム)です。

チョコレートが入って甘くて美味しいコーヒーでした。量も多めで幸せ〜器も可愛いからテンション高まります。

Yalseh

シーシャはいろんな味があります。おすすめのストロベリーミントを注文しました。甘いシーシャ以外にもいろんなフレーバーがあるので聞いてみると良いかと思います。

このシーシャがあるだけでかなり写真映えしますよね^^

シーシャは95ディラハムなので約2900円と高めの設定ですが、海を眺めながらの最高なロケーション、しかも1時間以上味が長持ちするので1
グループ一つで良いと思います。

ストロベリーミントは甘い味がしてとっても美味しかったです。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g295424-d11841681-Reviews-Yalseh-Dubai_Emirate_of_Dubai.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ドバイ(アラブ首長国連邦)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す