リアルな遊びをプロデュース

【気分はマリーアントワネット】シェイクスピアカフェで可愛いケーキを♡ドバイのフォトジェニックカフェ。

まるでプリンセスお城のような世界、可愛いカフェでいただけるのは美味しいスイーツやパンケーキ。インスタ映え間違いなしのドバイの可愛いカフェです。いくつか店舗もあるのと、喫煙ルームも完備のオシャレカフェです。

さん
更新日:
閲覧数
515
お気に入り
0

Shakespeare and Co

ドバイにいくつかあるオシャレで可愛いカフェ「シェイクスピア アンド コー」の入り口です。

入り口を見た瞬間、可愛すぎてこれは行くしかない!と思い入って見ました。

Shakespeare and Co

お店の入り口には可愛いケーキがたくさん。

店内に入ったら、こんな可愛いカフェがあるのか〜と驚きました。シャンデリアやお城のような、お店の名前通りシェイクスピアのような世界観。マリーアントワネットになった気分。

お店の奥は喫煙席になっていました。どの席も可愛いのでどこに座るか迷ってしまいますよ^^

Shakespeare and Co

大きなソファーの席があったので2人で座りました。

こちらのお店はWi-Fiも完備しています。
ケーキメニューの他にもたくさんのスイーツメニュー、お食事メニューはサンドイッチなどもありました。メニューも可愛くて写真を撮りました。

奥に男性が1人でカフェをしているんですが、ドバイでは可愛いカフェに男性が1人で居ることは普通です。宗教的にアルコールが禁止の方も多いので、スイーツを食べる男性は多いのかなぉ?おじさん同士がケーキを食べてるのも普通なので、スイーツ男子にはたまらない国かと思います笑。

Shakespeare and Co

私が頼んだのは、ケーキ二つといちご味のミルクシェイクです。

本当に可愛い♡
ショーケースで見るより大きなケーキ!

ミルクシェイクは生のいちごから作っているのでとてもフレッシュで美味しいです。

Shakespeare and Co

写真映えのする店内に興奮。

フレンチトーストも注文しました、軽いパンにチョコレートソースがたっぷり。シナモンが効いていて美味しいです^^

ケーキも、見た目はとても甘いのかなと思ったら食べやすいです。いちごのショートケーキみたいな味でスポンジがしっとり、いちごがゴロゴロ入っています。

チョコレートもとっても美味しい。
シェイクスピアの世界に浸ってお姫様気分になれます。

【オフィシャルHP】
http://www.shakespeare-and-co.com/#home

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ドバイ(アラブ首長国連邦)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す