リアルな遊びをプロデュース

【江ノ島半日お気軽コース・生しらすを食べよう】江ノ島の空いているランチ

1869
2018/04/08
0
【江ノ島半日お気軽コース・生しらすを食べよう】江ノ島の空いているランチ
中村 真理子中村 真理子

江ノ島を半日デートしてきました。定番を抑えつつ、空いているランチで美味しいしらすを食べましょう。天気の良い日に行くことをおすすめします。おいしいランチと抜群の眺めは幸せな思い出となるでしょう♡

このプランのマップ

江ノ島駅

江ノ電で江の島駅まできました。

ここから歩いて10分ほどで、江ノ島に行けます。

江ノ島駅
場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目4−7
座々丸座々丸

まずは腹ごしらえ。

江ノ島・鎌倉のランチの定番といえばしらすですよ!

ぜひ江ノ島に行った際には食べて見てください。
新鮮なしらすはとても美味しいです^^

【食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046287/

座々丸
場所:神奈川県藤沢市江の島1-6-8
営業時間:[平日]11:00〜18:00 [土・日]11:00〜20:00
江島神社

参道から神社を目指して行きましょう。

お土産屋さんや食べ歩きグルメが多数あり楽しめます。

江島神社

エスカーを使って本堂まで行けました。

エスカーとはスカレーター的なもので、階段よりずっと楽に行けるのでオススメです。

江島神社
場所:神奈川県藤沢市江の島2-3-8
江の島シーキャンドル(展望灯台)江の島シーキャンドル(展望灯台)江の島シーキャンドル(展望灯台)

江ノ島に行ったらぜひ行きたいのがここ。

江の島シーキャンドルという展望台です。
ここからの眺めは格別、晴れた日だったので最高の眺めでした。

江ノ島は天気のいい日が最高ですね^^

江の島シーキャンドル(展望灯台)
場所:神奈川県藤沢市江の島2-3-28
営業時間:9:00〜20:00(入場は閉苑30分前まで) ※季節・曜日により時間延長あり
中村 真理子
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。