リアルな遊びをプロデュース

【仁川空港】韓国のお金が余った時に買うこのクマのマドレーヌ。お土産にもぴったりで激安です。

仁川空港で、最後のお買い物。少しだけ韓国のお金が余った時にいつも買うマドレーヌをご紹介します。可愛いのに激安で、お土産にも喜ばれるおいしいスイーツをぜひゲットして見てください。韓国土産。

さん
更新日:
閲覧数
555
お気に入り
0

仁川空港

税関を通り、中にはいるとコニーがお出迎え。

めっちゃ可愛いフォトスポットに出会えて幸せ。

PARIS BAGUEET cafe

パリバケットです。韓国の有名チェーン店のパン屋さんのひとつ。

もちろん同じものが韓国国内で販売されてますがここは免税♪

値段がそのままで買えるのが魅力的。

PARIS BAGUEET cafe

パンもおいしいですし、スイーツもおいしいです。

どれも安いので、食べたことのないパンに挑戦してみるのもあり?!

PARIS BAGUEET cafe

おすすめは、パッケージに入っているお菓子たち。

焼き菓子、マドレーヌやバームクーヘンなどが1000ウォンから売ってるんです。

PARIS BAGUEET cafe

1000ウォンのお菓子たちです。

見てください、めっちゃかわいいんです。

くまさんの形。チョコレート味もあります。

日持ちもするのでお土産にももってこいです。

私は10000ウォン余っていたので、このくまさんを大量買い。

ちなみにこのくまさんは1個1000ウォン、約100円と激安です。
そのほかにもバームクーヘンもゲットしましたよ。

ちなみにバームクーヘンが1番おいしいです^^
見た目は断然クマさんがかわいいし、友達のお子様にも喜ばれて嬉しいお土産になりました。

【オフィシャルHP】
http://parisbaguette.com/

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ソウル(韓国)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す