日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,830
月間利用者数400万人以上

「昼からゆっくり話せる、そんなバーがあった」本格的なコーヒーや、オリジナルの洋酒を使ったかき氷も!

1812
2018/08/28
「昼からゆっくり話せる、そんなバーがあった」本格的なコーヒーや、オリジナルの洋酒を使ったかき氷も!

人がいるとできない話も、ここならゆっくりできちゃう。久しぶりに再開した友人と訪れたバーは、なんだか落ち着くし、ゆっくりできる空間。そんなバーでは本格的なコーヒーが頂けるという至福の空間でした。本所吾妻橋、東京スカイツリー近くにあるランチもやってるオススメな場所。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
カフェスタイルコジロウカフェスタイルコジロウ

本所吾妻橋駅から徒歩数分にあるお店です。

ランチも営業、ランチタイムからお酒も飲める素敵な場所。

カフェスタイルコジロウカフェスタイルコジロウカフェスタイルコジロウ

店内はバーカウンターのみ。

L直型の昔ながらのバーという感じですが、昼間の時間は光が差し込んでいて明るい店内。

メニューはカクテルも、コーヒも色々あります。

夏らしいフルーツシャーベット。
カフェスタイルコジロウカフェスタイルコジロウカフェスタイルコジロウ

コジロウオリジナル洋酒入りのシャーベットを食べてみることにしました。

グレープフルーツとパイナップルです。
どちらも爽やかで、おいしい^^

甘さもしっかりあり、大人なかき氷みたいな感じ。
暑い夏にぴったりの一品。

洋酒が入っているので、ちょっとほろ酔い。

水出しアイスコーヒー(750円)
カフェスタイルコジロウ

こんなの初めてみた。

温度にもこだわって作られているコーヒー。

どんな味なのかとっても気になります。

アイスカフェオレ(790円)
カフェスタイルコジロウカフェスタイルコジロウ

洋酒の入ったかき氷で2人ともいい感じに酔っ払い。

私はカフェオレを注文しました。

久しぶりにゆっくりとお話できる空間。

カフェスタイルコジロウ

最初は気づかなかったのですが、飲んでいて発見!

このカフェオレ、氷がコーヒーなの。

めっちゃ凝ってますよね。
だから氷が溶けた方がコーヒーの味がしておいしい。

最後までおいしいコーヒーを味わえるのです。
コーヒーにこだわりのあるバーって初めてで感動しました。

絶対にまた行きたい、そんなお店。

「食べログ」https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13206653/

カフェスタイルコジロウ
場所:東京都墨田区東駒形2-7-3
アクセス:本所吾妻橋駅から379m
営業時間:【月〜金】12:00〜21:00(L.O.20:45) 【日・祝】12:00〜18:00(L.O.17:45) 日曜営業
中村 真理子 / グルメな遊び人
プロの遊び人の記録。毎日遊んでます、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
押上・両国・錦糸町・小岩×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。