リアルな遊びをプロデュース

ぜ〜んぶ無料で仮装できた!東京タワーのハロウィンイベントが映えるからおすすめスポットだよ

東京でのハロウィンイベント、やる気のない方にもおすすめの無料でコスプレできちゃうスポットをご紹介。ちょっと仮装するだけで意外とテンション上がります(笑)1000円以内で観光もできて、展望台にも登れるので東京タワーってやっぱ楽しい場所、そう思えるデートになった。都内のおすすめハロウィンイベント

さん
更新日:
閲覧数
242
お気に入り
0

赤羽橋駅

赤羽橋駅

赤羽橋駅から徒歩5分ほど。

駅を出ると目の前にはタワーが見えるので5分も歩いた気にならずに行けるのも嬉しい。あっという間に東京タワーに到着。

目の前で写真を!と思ったけど全然見切れる。実物の東京タワー、かな〜り大きい^^

東京タワー

東京タワー

大人900円で登れるのって意外と安い気がする。

アトラクションだと思ったらかなりお得感のあるお値段。

東京タワー

こういうところで写真を撮りたくなるよね。。。

写真たくさん撮って思い出を残そう〜!

東京タワー

展望台は、ハロウィンっぽくなってた〜。

早速、ハロウィンイベントを探そう!!!

ノッポン兄弟発見。
東京タワー東京タワー東京タワー

あった、これ。

あ!東京タワーのゆるキャラのノッポン兄弟。

帽子かぶってて可愛いなぁ。。。

グリーティングも随時行っているので公式HPでチェックして見てね。
https://www.tokyotower.co.jp/index.html

なんと、すべて貸し出し無料。
東京タワー東京タワー東京タワー

仮装グッズが貸し出し無料という今回のハロウィンイベント。

無料なのに借り放題。

しかもめっちゃ種類あるの。楽しい〜こんな気持ちの悪い手とかもあったりして。仮装してみよっと!

東京タワー

黒いマント・モンスター帽子・謎のヤリ。

青いモンスターの出来上がり。なんかまとっただけでテンション上がるね。うん。

相棒のえりちゃんは、相変わらずかわいい。
東京タワー東京タワー

ハロウィンっぽいね、うん。

えりちゃんがかぼちゃ着てなかったら私、ただの原宿ガールになるところだった。

こんな風にオリジナルな仮装ができるのでかなり楽しい。

東京タワー東京タワー

ここも面白いスポット。

画面に顔を映すと・・・

こわ〜いゾンビに大変身です。結構怖い。。。これ、夜だったらやばそう。

東京タワー

展望台は窓が広くてなんだか都会。

東京タワーから見える景色は東京にいるな!と思わせる風景。

展望台オリジナルグッズもチェック。
東京タワー東京タワー

展望台限定のオリジナルグッズもいくつか販売。

目に止まったものはこちらのタブレットケース。
なんかかわいいけど、なんかダサい(笑)のが憎めない。

TOWER'S DINER

TOWER'S DINER

帰りは東京タワー内にあるカフェでゆっくり。

タワー内にはいくつかカフェやフードコートがあるのでくつろげます。タワーに登ってお土産見てカフェでだいたい2時間ほどでしょうか。

他にも水族館やアニメのワンピースのアトラクションなどもあるので全制覇するとなるとおそらく半日はかかるかも。

ちなみに、前回行った水族館の記事はこちら。
https://play-life.jp/plans/13318

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。