日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

神宮橋の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

神宮橋
神宮橋の基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前1-18
アクセス

明治神宮前駅[3]から徒歩約0分

あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】サンマルクカフェ 原宿店
カフェ・喫茶店
【閉店】サンマルクカフェ 原宿店
原宿・表参道・青山31m先
チョコクロが目印のサンマルクカフェ♡ 私はヘビロテしています。
Miku Hirata 平田未来
杜のテラス
カフェ・喫茶店
杜のテラス
原宿・表参道・青山71m先
明治神宮でたくさん歩いた後は、神宮内のカフェのテラスへ。 木陰になっていて気持ちがいいです。 今日の感想を語りつつ、まったりと時間を満喫^^幸せ^^ 美味しいコーヒーに舌鼓^^お疲れさまでした。コーヒーは210円からです。 この後何しようかなんて話し合うのもいいです。 近くには色々なショップやグルメスポットがあるので巡ってみるのもいいですね。 さて、今回は代々木公園周辺のスポットをご紹介しました。 今度の休日には友達、家族、大切な人と是非訪れてみてください!
酒匂 大
PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店
レストラン
PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店
原宿・表参道・青山87m先
1ピースが本当に大きいので1人1ピースで十分お腹いっぱいになりますよ♩下は揚げ焼きされているのでカリッとしていて、全体の生地はもちもちで絶品ですよ♩そしてこんなに大きなピザ、みんなで写真を撮りながら盛り上がれること間違いなしです!
Reina Moriyama
原宿焼肉 KINTAN
焼肉
原宿焼肉 KINTAN
原宿・表参道・青山94m先
カスケード原宿内にある焼肉屋さん。 ランチはごはん、スープ、サラダのおかわり自由でデザート付き! 写真は大盛りKINTAN 焼肉セット(1,580円)で、牛カルビ、プラチナポーク、国産鶏肉、ザブトン(肩ロースの中の希少部位)が楽しめる! お肉はどれも柔らかくて、文句なしの美味しさ! 焼肉弁当のテイクアウトもあり。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る