日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

江ノ島エスカーの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

江ノ島エスカー
江ノ島エスカーの基本情報
場所
神奈川県藤沢市江の島2丁目3番地
アクセス

片瀬江ノ島駅[出口]から徒歩約23分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
江の島シーキャンドル(展望灯台)
展望台
江の島シーキャンドル(展望灯台)
藤沢・茅ケ崎・湘南107m先
島の頂上には、展望台があります。天気が良い日は絶景を眺めることができます♪ 【営業時間】 9:00~20:00 (最終入場 19:30)
Miku Hirata 平田未来
江の島サムエル・コッキング苑
水族館・動物園
江の島サムエル・コッキング苑
藤沢・茅ケ崎・湘南113m先
せっかく江ノ島に来たら、やはり、こちらも見ておきましょう♪ 「サムエルコッキング苑」 江ノ島のシンボル的存在です。 そして、ここからの景色もサイコー! 特に、海の向こうに沈む夕日や、お天気のいい日に見られる富士山は、まさに絶景!です。 江の島弁財天と合わせて訪れてみてくださいね! こちらの詳しい情報はこちら! https://play-life.jp/plans/19772
nori
あさひ 本店
お店
あさひ 本店
藤沢・茅ケ崎・湘南138m先
こちらも、江の島の名物店。いつもずらりと行列です。たこせんべい350円、クラゲせんべい350円、えびせんべい600円です。 たこを2~3匹、クラゲを3~4匹、えびを1匹、まるまるプレスして焼き上げます。うちわのようなものが引換券です。江ノ島の頂上にも店舗があり、そちらは早い時間なら比較的すいています。 営業:8:00~17:30、定休:木曜※祝日は翌日休
野口 武
紀の国屋本店
お店
紀の国屋本店
藤沢・茅ケ崎・湘南173m先
食べ歩きグルメ1つ目は江ノ島で有名な紀の國屋さんの女夫まんじゅうです♪ できたてホヤホヤの女夫まんじゃうは皮はふわふわで中にはたっぷりのあんこが入っていて、いくらでも食べられてしまいそうです。 お土産用に箱入で販売も行っています。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
LONCAFE 江ノ島本店
カフェ・喫茶店
LONCAFE 江ノ島本店
藤沢・茅ケ崎・湘南99m先
「LON CAFE」は、サムエル・コッキング苑に入苑してすぐ右側にあります。入口の前にあるパソコンで受付→待ち番号入りの用紙がプリントアウトされる仕組みです。展望台を利用する予定がある方は、展望台へ行く前に受付を済ませることをおすすめします。わたしが来店したときは2時間待ちでした。
十文字 知花
磯料理 天海
レストラン
磯料理 天海
藤沢・茅ケ崎・湘南145m先
ランチならなんと1000円前後で新鮮な海鮮がお腹いっぱい食べられます(*^^*) 広い店内で、大人数できても大きなお座敷に案内してもらえます。 ハリセンボンなど、多くの有名人のサインが飾ってありました。
にゃんこ
Gigiカフェ
カフェ・喫茶店
Gigiカフェ
藤沢・茅ケ崎・湘南176m先
江ノ島の弁財天仲見世通りの裏路地にある穴場カフェです。岩本楼本館の目の前にある渡辺本館の横のわき道を入っていくとあります。ネコちゃんがいる雑貨カフェです♪ 手絞りのオレンジジュースと湘南ビールはとっても冷えていてとても美味しいです! 【営業時間】11:30~18:00(火水定休日) 【食べログ】http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14055610/
あゆってぃ
江之島亭
レストラン
江之島亭
藤沢・茅ケ崎・湘南204m先
江ノ島といえば、しらす丼! ここでは、江ノ島の海を眺めながらしらす丼が食べれます! http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002925/
本田 幸弘
周辺のグルメをもっと見る