日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

鬼石坊主地獄の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鬼石坊主地獄
鬼石坊主地獄の基本情報
場所
大分県別府市鉄輪559-1
アクセス

別府大学駅[出口]から徒歩約36分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
べっぷ地獄めぐり
公共施設
べっぷ地獄めぐり
湯布院・別府104m先
地獄めぐりは合計7つあるのですが、7つ巡ってもよし、スポットスポットで巡っても良いことになってます。 5つの地獄が徒歩圏内、そしてそこから3キロ離れたところに2つの地獄があります。 時間に余裕があるのであれば、それぞれの地獄で全然特徴が違うので、全部回るのをオススメします!共通券が大人2000円で販売されてます★ それぞれの地獄にスタンプもあるので、ラリーをするのも楽しいです!
木村 友美
海地獄
名所・史跡
海地獄
湯布院・別府111m先
勇気をもって海地獄を見学~!どんな地獄が待っているのでしょうか。。。
あゆってぃ
白池地獄
温泉
白池地獄
湯布院・別府913m先
1040、まずホテルから10分くらい運転し、始めの地獄めぐりスポット、白池地獄に到着★ 町中に温泉が湧き出てる箇所が7箇所もあるなんて、、考えようによっては怖いですよね。 車はここの駐車場に停車させました。ここに駐車させて5つの近い地獄は一気に回れます! 白池地獄には、淡水魚水族館が併設されてました。ピラニアの展示も見れましたよー!!
木村 友美
ひょうたん温泉
温泉
ひょうたん温泉
湯布院・別府942m先
外ではジュースやアイス、また温泉卵があります!1個70円です。温泉上がりでもゆったりと楽しむことができます♡ 【営業時間】9時~深夜1時 【料金】大人750円(18時以降は560円) 【HP】http://www.hyotan-onsen.com/
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
アリラン
焼肉
アリラン
湯布院・別府5.1km先
別府の町には、さまざまな店で冷麺が楽しめますが、その歴史は1950(昭和二十五)年頃、朝鮮との国境近くにあった中国東北部(旧満州)から引き揚げてきた料理人が開いたお店が始まりとされています。その発祥の店とされているのが、ここアリランです。 住所:大分県別府市北浜2丁目2−35 営業:11:30〜14:00(L.O 13:30)、夜 17:30〜24:00(L.O 23:00)※日曜・祭日17:00〜 定休:第2.4.5 火曜日、お昼不定休、
野口 武
海鮮いづつ
レストラン
海鮮いづつ
湯布院・別府5.4km先
地元の方曰く、かなり人気のお店で閉店ぎりぎりでも30分ほど待ちました。 メニューでは大分のB級グルメのとり天や名物の地魚があります♡ しかも税込みで1000円ぽっきりです!安すぎませんか!!!
あゆってぃ
的山荘
レストラン
的山荘
国東半島8.3km先
日出町にある、老舗料亭「的山荘」。 的山荘は、大正4年、馬上金山で巨額の富を築いた成清博愛が建てた別荘です。 昭和39年に成清博愛の孫が料亭として開業し、城下かれいの料亭として全国的にその名が知られるようになりました。 皇族をはじめ多くの著名人も訪れるそう。。
岡部 亜希美
匠舖藏拙
カフェ・喫茶店
匠舖藏拙
湯布院・別府10.2km先
宿で使用されている箸、枕やシャンプー、調味料etcが販売されています♪ 枕は、備長炭パイプと楠のチップが入っていて、触ると意外に硬かったです! チョコレートの試食もできました。 ひとつ、ひとつの品物のセンスが光っていました☆ 【営業時間】 8:30~19:00 【HP】 http://www.sansou-murata.com/facilities/zosetu/index.html
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る