日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

南阿蘇白川水源駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

南阿蘇白川水源駅
南阿蘇白川水源駅の基本情報
場所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村
周辺でおすすめのグルメ
阿蘇カフェ SOSUI
カフェ・喫茶店
阿蘇カフェ SOSUI
阿蘇238m先
トマトロールは少しピンクがかった生クリーム! この生クリームの中に「トマト」が入っています。 ふわふわの生地は甘さ控えめで、トマト感もあるとても珍しい一品です 休憩にもってこいなお店です^^ お取り寄せも行っているそうなので気になる方は是非チェックしてみてください! 【交通手段】 バス停「白川水源入口」から徒歩すぐ 南阿蘇白川水源駅から246m 【営業時間】 10:00~17:00 ランチ営業、日曜営業 定休日:水曜日(祝日の場合、営業します)
えりか
らくだ山 地鶏の店
レストラン
らくだ山 地鶏の店
阿蘇4.5km先
店内もこのように広々としています。こちらに訪れる方々も癒しを求めているのか、店内は和やかな雰囲気です。
吉住 達朗
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
レストラン
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
阿蘇7.9km先
PM3:30 熊本絶品グルメ「あか牛丼」をいただく! 自然のパノラマを楽しみながら食事ができます。 名物あか牛の丼は食べるべき1品。 秘伝のタレと温泉卵が絡み合って、とても美味しかったです^^ 1階に熊本の名産品やカフェがあり、まったりできます。
あゆってぃ
山賊旅路
レストラン
山賊旅路
阿蘇12.5km先
こちらがそのお店。 ちなみにだご汁というのは 熊本の郷土料理でだんごを使った汁物です。 ボリューム満点な 高菜飯とだご汁は”ザ・郷土料理”って感じです。
ki
周辺のグルメをもっと見る