日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】肉肉うどん 東池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】肉肉うどん 東池袋店
【閉店】肉肉うどん 東池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-13-12 JETビル 1F
アクセス

【池袋駅】東口 徒歩5分【東池袋駅】 徒歩6分池袋駅から395m

営業時間
11:00〜24:00(L.O.)夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
池袋HUMAXシネマズ4
映画館・劇場
池袋HUMAXシネマズ4
池袋51m先
池袋の映画館その2は「ヒューマックス池袋」。 ちなみにこちらの上には某古本屋さんやダーツステーションなんかもあるので、デート以外でも訪れる人も多いのでは? http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/index.html
Takuya Umemoto
シネマサンシャイン池袋
映画館・劇場
シネマサンシャイン池袋
池袋72m先
サンシャイン通りにある映画館。 隣にゲームセンターも併設されていて、映画の半券で特典もあります! 話題の「マレフィセント」も上映されています。 1日映画の日は、なんと1100円! カップルで見に来てもお得!
Lico
ラウンドワン池袋店
アミューズメント
ラウンドワン池袋店
池袋74m先
お次はラウンドワン。これも「シネマサンシャイン」の逆隣具有りにあります。なんでここに作ったんだろうという疑問が…。 さて中はクレーンゲームはもちろん、レース、太鼓などそこまでどこのゲームセンターも大差はありません。 ここの特徴は、基本クレーンも太鼓も1プレイ100円であること、そして綺麗。完全分煙で彼女にもいいのでは無いでしょうか。そしてクレーンゲームが多い=種類豊富。かわいいのも多いので、取ってあげたら喜ばれるのでは? ただしここは上にボウリング場などもあり、とにかく人が多い。 ラウンドワンはゲームセンターに慣れてい無い人でも入りやすいのでおすすめですが、人が多いのが苦手な場合は注意が必要です。
Takuya Umemoto
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
お店
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
池袋79m先
外国人の方も多いユニクロ。 もはや多国籍のお店に。
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ミステリアス 池袋店
居酒屋
【閉店】ミステリアス 池袋店
池袋7m先
池袋のサンシャインの近くにあるコンセプト居酒屋。 入り口からミステリアスな雰囲気ぷんぷんで、とってもワクワクします!薄暗い店内は、ブルーライトの光でまさにミステリアス。 席に着くと光るおしぼりが!ブルーライトに反応しているので、白い服を着てれば輝くことができますよ。
ひるま ときや
池袋 肉バル Carne
バー
池袋 肉バル Carne
池袋28m先
A5ランクの仙台牛寿司やラクレットが人気のお店! 今回は女子会で使いましたが、ソファや半個室もあってゆっくりできます!
あゆってぃ
麺処 花田 池袋店
ラーメン
麺処 花田 池袋店
池袋35m先
最後に紹介するのは僕が今まで食べた中で最も美味しいと思っている「麺処 花田」です。 ここは1店目と同じ焦がし味噌のお店なのですが、濃厚さと香ばしさが段違いです! 上に乗ったネギのシャキシャキ感ととってもよく合います! 池袋に行く際は是非行ってみて欲しいです!
なおひさ
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
ラーメン
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
池袋38m先
次はかなり変わったラーメンです。 池袋にある「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」です。 ここのラーメンの特徴は店名にもなっている通り「辛さ」と「痺れ」、つまり「唐辛子」と「山椒」がとっても効いた味噌ラーメンなんです! それぞれ好みで調節できるので、思い切って山椒をたっぷり入れたい人は注文してみましょう!
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る