日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

かよひ路 上野店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

かよひ路 上野店
かよひ路 上野店の基本情報
場所
東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内
アクセス

JR上野駅入谷口徒歩1分
上野駅から124m

営業時間
[平日]11:00〜14:00(ランチは平日のみ) / 17:00〜23:15 [土・日・祝]11:00〜21:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
上野駅
上野駅
上野・浅草・秋葉原98m先
まずは上野駅集合!! ここが今回の出発点です。
酒匂 大
アトレ上野
ショッピングモール
アトレ上野
上野・浅草・秋葉原138m先
上野駅に早めに到着。 アトレ上野前に、 可愛らしいクリスマスツリーが飾られてます。 写真を撮ってる方が沢山いたので近寄ってみると、 パンダクリスマスツリー!! 可愛いです。
Erika Anne Nagaoke
上野の森美術館
美術館・博物館
上野の森美術館
上野・浅草・秋葉原220m先
先行公開日程の前売りチケットを持って進撃の巨人展へ。11月29日12時入場のチケットです。12時少し前に上野の森美術館に到着しましたが、現地は大行列で、入場出来たのは1時間半後の13時半でした。わたしが到着した時点で当日チケットは既に完売していたので、これから行く方は絶対に前売りチケットを購入してから行くことをおすすめします。チケット料金は、一般・大学生の前売りチケットの料金が1900円(当日チケットは2000円)、ツアー音声ガイド付きは+800円です。進撃の巨人展公式サイトを要確認→【進撃の巨人展】http://www.kyojinten.jp/
十文字 知花
上野の森 さくらテラス
お店
上野の森 さくらテラス
上野・浅草・秋葉原238m先
上野の森さくらテラスにやってきました!様々なお店がはいっており、上野探索の基地として使えます!タリーズコーヒーやしゃぶしゃぶのしゃぶ菜、横浜中華街の梅蘭等のお店が入っています!バル等もあるので飲み会にもつかえます! http://play-life.jp/plans/9127
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
麻布茶房 アトレ上野店
レストラン
麻布茶房 アトレ上野店
上野・浅草・秋葉原0m先
和食屋さんか中華屋さんです。 和スイーツも豊富です。写真はおろしハンバーグ御膳。 とにかく餃子や麺など、全て美味しいです! そして、なんといっても、クリームスイートポテト! たっぶりソフトクリームの下に、スイートポテトが埋まってます。ポテトが温かいので、アイスと良い感じにマッチします!
近藤 ライト
ハードロックカフェ 上野駅
レストラン
ハードロックカフェ 上野駅
上野・浅草・秋葉原0m先
こちらのハードロックカフェはお店がワイワイしていて、とても楽しく盛り上がれるお店です! デザートだけ頼んでも、サンドウィッチなどどれを頼んでもボリューミーかつ、アメリカンなお味!! 病みつきになる味はリピーター続出!!!
えりか
古奈屋 アトレ上野店
レストラン
古奈屋 アトレ上野店
上野・浅草・秋葉原0m先
カレーうどん屋さんです。 辛くて、コクがあり、チーズが好きな人なんかは、かなりハマると思います。 備え付けの紙エプロンは、絶対につけましょう。余裕ブッこいてるとハネます。 普通のカレーに飽きてしまった人にオススメ!
近藤 ライト
チロンボ・マリーナ
レストラン
チロンボ・マリーナ
上野・浅草・秋葉原25m先
続いてディナーに向かったのは上野駅(浅草口)からすぐの「チロンボ・マリーナ」さん! ビルの3階にたどり着くと、さっそく**生け簀の中で泳ぐ魚と新鮮そうな貝類**を発見。 ちょうど取り出されていて思わず「おおう…かわいそう」って言ったら店員さんに苦笑されました。はいすみません、これから食べる身分が何を言ってんだかってかんじですよね。はーい。 まず店内に入ると店員さんから今日の魚介たちを紹介される。 こちらでは**自分で好きなお魚を選んで好きな調理方法で調理してくれるメニュー**もあるんだとか!ええ~それはうれしい。 ちなみに**魚の価格+調理の価格=料理価格**と、セレクトしたもので値段が変わってくるので注意しよう。 お店の雰囲気はデートや女子会にも使えそうなカジュアルイタリアンというかんじで、団体ようのゆったりソファ席もある。 席の間隔も広々としていて、**くつろげる空間づくり**がされているので居心地がとてもいい。
remi
周辺のグルメをもっと見る